パパと男湯に入ってた


16文字数:889

名古屋市内に住んでいる桜花と言います。

現在、短大生ですが、中学生に間違われます。

美容室に行くと、中学生?と質問される。

小学生から童顔で、中学生の時は、小学生に間違われていました。

中学生の時、ファミレスに行くと、キッズメニューを紹介される。

ドリンクバーを注文すると、キッズドリンクバーに訂正される。

小5の春休み、パパと、パパの友達の3人で食事した。
パパの友達
「ホント、5年生? 3年生に見える。」

土曜日の夕方、パパと名古屋市内の公衆浴場に行った。

店長さんは、パパの友達だった。

パパと一緒に男湯に入った。

パパからは、
「男湯に入ったことは、ママには内緒だよ。」
と口止めされた。

生理の時、以外は月3回ぐらい銭湯に行っていた。

男湯は、結構、居心地が良かった。

常連の男の人は、ジュース、アイスを御馳走しれくれた。

桜花も調子に乗って、
「今日は、何色でしょう?」
とクイズを出してから、スカートをめくったりしてた。

畳の高台があって、着替える時は、その上に上がってから、
1枚ずつ服を脱いでた。

男子、男性から注目されるのも、楽しかった。

浴場に入ると、浴槽に腰かけて、両足を開いたり。

シャワーを浴びる時は、お尻の割れ目を開いて、お尻の穴を見せたりしてた。

中学校に入学しても、外見は小学生。

土曜日の夕方は、パパと一緒に、男湯に入ってた。

常連さんの中には、小学生、中学生、高校生の息子を連れて来て、
桜花が服を脱ぐところから、見学させてる人もいた。

裸のまま、男子中学生とおしゃべりしたりしてた。

野外のお風呂もあって、寝ころぶこともできた。

桜花が、仰向けになっていると、足元に中学生が集まってきたことがあった。

その時は、両足を立ててから開いて、あそこの中も見せてた。

体を洗う時は、結構、サービスしてた。

椅子に座ると、浴槽に体を向け、両足を開いてから指で、あそこを開いて、洗ったりしてた。

桜花が、銭湯に行った時間帯だけ混雑してたような気がする。

客寄せパンダだったのかな?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  小中学生の時に、混浴してた

同じジャンルの体験談

トップページに戻る