ママ友ネットワークって凄え


母がうっかり息子の俺とSEXしてる事をママ友に漏らしてしまったら、あっという間にママ友達に広がって『うちの子と同級生よね?バラされたくなかったらおばさんともSEXしましょ?親子なんて不健全な関係よりもおばさんとSEXした方が健全で良いわよ』と、何人もの人妻から誘われた。
母に相談すると『お母さんのうっかり自慢が原因だから…申し訳ないけどママ友達とSEXしてあげてくれる?お父さんだけには知られるわけにいかないのよ』と頼まれて仕方なく人妻達とSEXした。
誰一人としてゴム着けさせてくれなくて皆に中出し。
母が文句言えないからって我が家は次第にやり部屋みたいになっていき、母も交えて複数人でSEXするようにもなった。
人妻達は俺と母のSEXを見て『本物の近親相姦見れるなんて最高ね!親子で中出しまでしちゃうんだから!』と大はしゃぎ。
最大で6Pまでした事がある。
全員がマンコから俺のザーメン垂れ流してピクピクしてるのは圧巻だよ。
人妻の中にはアナル好きも居て、その人達とはアナルSEXもする。
こんな乱れた生活してるから俺は高校生なのに5人の子持ちになった。
母が一人産んで人妻四人にも一人ずつ産ませたんだ。
托卵のスリルに人妻達も大喜び。
その内の一人は娘なので、娘が大きくなったら娘も交えてSEXしようと誘ってくる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る