銭湯でおまた洗い


昔6歳の姪とスパ銭に行った時、初めて姪のおまんこを洗いました。
脱衣所で姪の服を脱がせてパンツを下げると、股布部分にちゃんとおしっこ汚れがついていて、「ちゃんとおしっこ出るところ洗ってるの?」と聞くと首を横に振るだけです。
脱衣所でありながら姪のおまんこを開くと、ある程度の恥垢が溜まってました。
ただ意外にもクリトリスの発達が早いようで、クリトリスの皮が分厚くなっています。
「パンツとかの上からお触りするタイプなのかな…?」と思い、クリトリスを触ってみると「あっ…あんっ」と小さく喘ぐような声を出しました。
「ねぇ、いつもおしっこ出るところ触ってるでしょ?」と聞くと「うん」と頷きました。
おまんこを開きながらクリトリスを擦り続けると、少しヌルヌルしてきて、クチクチと音が出るようになってエロい感じがしました。
ただ他の人が脱衣所に入ってきたので、風呂場に入りました。入る時、姪がお股を手で押さえながら歩いてました。
風呂場のイスに座らせておまんこを開くと、結構濡れていてびっくりしました。
体全体を洗った後、「しゃがんで」と言ってお湯をためた桶の上にしゃがませました。
お湯をかけながら割れ目の中を丁寧に洗っていると結構な量の恥垢が取れましたが、おまんこの粘膜部分を指で擦りながら洗うと途中姪が「気持ちいい…」と呟いてました。
お股を洗い終わったので、姪を先に湯船に行かせました。桶にたまった姪の恥垢などを含んだお湯は捨てて、入念に洗ってから戻しました。
自分も湯船に入ると、姪が僕の膝にまたがってきて「気持ちよかったからまた私のおしっこ出るところ触って」と言ってきました。
幸いなことに、ここの湯船には入浴剤が入っていて水中の動きが見えないようになっていたので、少しだけ触ることにしました。
クリトリスを指先で触ると姪の体がピクピクして、「はー、はー、」と息が荒くなってました。
そのまま弄くり回していると、姪が僕の手を掴んできて「だめっ、おしっこ出ちゃう…」と小声で言ってきたので止めました。
その後すぐにお風呂から出て男子トイレに行きました。個室に入って姪の放尿を待って、終わった時を姪をトイレに座らせたままおまんこを舐めました。
「えっ、舐めるの?」と笑ってましたが、舐め続けると姪も反応してきました。
姪は両足をすごくもじもじさせて「やだっ、おしっこ!おしっこ!」と声を出しました。
姪は両足をピーンとさせて、お腹を2回ビクつかせて脱力しました。おまんこから口を離すとチョロッとおしっこを漏らしました。
姪がぐったりしてしまったので抱き上げて脱衣所に行き、着替えて帰りました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る