中学生の娘とその友達


娘を小学生の頃から犯して俺の人形として育ててきた。
そして友達を何度か家に連れて来させて犯し、更に娘も交えて何度も絶望を味わわせて俺の人形コレクションに加えていく。
娘は友達を俺に紹介する事で褒められるのが嬉しいようで、次々に友達を連れて来ては犯す手伝いもしてくれた。
もはや娘の友達は俺と娘の要請を断れなくなり、嫌でも呼び出せば家に来て俺に犯されて帰る。
小学生から中学生になり、新しく友達が出来ると聞けば家に連れて来させてまた犯す。
小学生時代からの友達も含めて30人以上は犯してやった。
全員ゴム無しの中出しレイプで犯される事に慣れている。
中には精神的に壊れて自ら犯されに来るのもいる。
そんな壊れた子はアナルも犯して徹底的に壊す。
壊したらいつまでも執着されたくないので、教師やクラスメイト達の性処理便器として生きるように指示を出す。
壊れてるから何の疑いもなく便器に堕ちた子は二度と家に来させない。
誰の子を孕もうが俺の知ったことではないからだ。
壊れずに残った子達は孕ませて、彼氏を作らせる。
子供はその彼氏との子供だと言うように指示して、責任は彼氏に負わせる。
娘は孕ませても彼氏を作らせない。
妻とは娘との関係がバレた際に離婚して、娘が俺と居る事を望んだから誰にも気兼ねする事なく産ませた。
自分の娘を孕ませて産ませるのは良いぞ。
母乳が噴き出す胸に挟ませたり、授乳してる最中にフェラさせたりと子供がいなきゃ出来ないプレイを楽しめる。
孕ませた友達はまだ学生だからと親から産むのは止められて泣く泣く堕胎する子ばかり。
娘以外にも俺の子を産ませたいが、そう上手くはいかないもんだな。
高校生になった娘は更に増えた友達を家に連れて来てくれる。
娘と協力して友達を押さえつけて犯し、またコレクションが増えた。
高校生なら孕ませれば堕胎する事なく産めるかもしれない。
娘は中学生で産んだが、友達で中学生で産んだ子はいないんだ。
今度こそコレクションの子達にも産ませたい。
そう願いながら何人も犯して種付けをしていく。
孕んだ子には彼氏を作らせて産めるように親を説得しろと指示した。
確率的には四割が成功して俺の子を産んだ。
娘の友達なので、娘と一緒に産科に見舞いに行っても怪しまれない。
病室で娘と予定日の迫ってる友達にフェラさせて3Pする。
高校生妊婦を背面横臥位で犯し、その横で娘とは正常位でSEXする。
腹の中の子もザーメン漬けにしてやったから産まれたらザーメン大好きな子に育つだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る