娘に性の英才教育施したら私好みの淫乱肉壺になりました


娘が生まれたら私専用の肉壺に育てようと密かに決めていて、妻が双子の娘を産んでくれた時は本当に感謝しました。
いきなり肉壺二人ゲットしたんですからね。
積極的に子育てに取り組んでオムツ替えにお風呂に寝かしつけ、手が空いてる時は子供の遊び相手をしてファザコンになるよう努力しました。
努力が実って妻より私に懐いた娘達に、妻に内緒でフェラチオ動画を見せました。
食い入るように画面を見つめる娘達。
顔射のパターンと口に出して飲むパターンの両方を厳選して何度も見せ、興味を持ってくれたので実際にペニスを出して咥えさせました。
いきなり口に出すと匂いや味に驚いてトラウマになる可能性もあるので、顔射して射精の勢いと匂いに慣れさせることから始めました。
ペニスから勢いよく飛び出る精子に驚きつつも、面白かったのか代わる代わるフェラチオしてくれます。
何度か連続で射精したので二人とも顔が精子まみれになりました。
垂れた精子が口に入っても平然としてたので、私は指で顔に付いた精子を救って娘達の口に入れて食べさせました。
少量なら大丈夫そうでした。
新しい遊びを覚えた娘達は毎日フェラチオをしたがりました。
する時は娘達の部屋限定にして、妻には絶対に内緒にするよう約束します。
一ヶ月も続けたら直接口に出しても飲めるようになりました。
私の精子は娘達にとってのオヤツやジュースみたいな物になり、二人とも喜んで飲みます。
そろそろ次の段階に移行しようと、シックスナインやクンニの動画を見せます。
マンコを舐められて喜ぶ女優を見て、早速やって欲しいと言い出しました。
娘達をベッドに並べて寝かせ、パンツを脱がして交互に舐めます。
まだ毛も生えてないピッタリ閉じたオシッコ臭いマンコを舌で開いてじっくりと舐めたら、最初こそ擽ったがってましたが徐々に感じるようになってマンコを濡らします。
試しに人差し指を挿入してあげたら、それも気持ち良かったようなので片方を舐めてる間はもう片方は指で気持ち良くしてあげます。
クリトリスは無理に剥くと痛いとよく聞くので、剥かずに皮の上から舐めてあげます。
二人ともこの日初めての絶頂を経験して、自主的に私の脚の間に入ってフェラチオする担当と顔面騎乗してきてマンコを舐めさせる担当を交代でしてきました。
喧嘩する事なく自分達も私も気持ち良くなれる方法を考えられるのは大したものですね。
これも一ヶ月程で次の段階に進みました。
次はアナル舐めとアナルへの指挿入です。
アナル舐めは娘達に私のアナルを舐めさせる目的もありましたが、私が娘達のアナルも犯したいので舐められたり指を挿れられる事から慣らそうと思って始めました。
一人がフェラチオしてもう一人がアナルを舐めてくれます。
射精してら前と後ろの担当を交代して続けてくれます。
娘達に私のアナルを開発してもらい、指や舌を挿れてもらえたら色々楽しめそうです。
今度は私が娘達のアナルを舐めてあげる番です。
指にたっぷりと唾を付けてアナルに挿入して中で動かしたりゆっくり抜き差しして慣らします。
二人ともアナルを弄られてマンコも濡らしてました。
ついでにオナニーも教えて自分達でもマンコとアナルを弄って開発が進むように誘導します。
一ヶ月単位で上手くいってたので、これも一ヶ月続けたら次に進みます。
いよいよSEX動画を見せる段階です。
射精する瞬間に抜いて口に出して飲ませるか顔に掛けるパターン、しっかりと中出しするパターンの両方見せます。
中出ししてる時は解り辛いですが、ペニスを抜いてマンコから精子が流れ出して来るのを見て興奮してるようです。
そんな娘達を膝に乗せてマンコを弄ってあげてたので、すぐにSEXしたがりました。
マンコとペニスのサイズが違いすぎるので最初は痛い事をハッキリ伝えます。
それでもSEXに興味津々の娘達は引きません。
痛みを覚悟してくれたので安心して挿入しました。
やはり相当痛かったのでしょう、二人とも叫んだりしませんでしたが口と目を強く閉じて必死に耐えてました。
挿入直後は少しの間動かずにマンコにペニスを馴染ませます。
それからゆっくりと腰を振って子宮を突き上げました。
入り口から奥まで満遍なく擦られて突き上げられる新しい感覚に慣れると可愛らしい喘ぎ声を出し始めました。
顔射や飲ませるのは毎日やってるので、中出しを経験させます。
お腹の中で出される感覚が想像よりも良かったのか、二人にまた交互に何度も中出しさせられました。
他の人とやったら駄目だと教え、これからも今まで教えた事は私とだけするように約束させます。
破ったらもうしてあげないと言うと、娘達は私とだけすると約束してくれました。
毎日娘達を抱いて好きなだけ中出しする生活は最高です。
そのせいでホルモンが活性化したのか、二人とも生理が始まるのが早かったです。
生理が始まっても周期から計算して大丈夫な日は中出しして、危ない日は顔にかけたり飲ませたりします。
幼稚園から小学生、中学生と成長しても私との関係を続けてくれました。
彼氏も作らず毎日私に抱かれる娘達。
アナルもしっかり開発したので排便の時も感じてしまうそうです。
淫乱な身体になってくれて嬉しいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る