近所の男の子と


大学に進学と同時に一人暮らしを始めた。それまで実家で何かと規制されて生活していたのでそれらから一気に解放された。異性との付き合いも厳しく止められていたのでそれが一番よかった。
早速、マンションの隣の部屋に住む小学五年生の男の子と仲良くなって家に連れ込んだ。それまで家族のですら異性の裸体を見たことはなかったので男の子に頼んで裸になってもらって初めて生で異性の裸体を見た時はかなり興奮した。私はお返しに、と服を脱いで裸を見せると男の子の陰茎はピコンっと立ち上がって面白かった。保健で陰茎が勃つと性行為の準備ができたと習ったので男の子の前で股を開いて誘った。男の子は何をしたら良いのか分からない様だったので起き上がって逆に男の子を仰向けに寝かせて上から跨って入れた。
まだ小さいせいか、痛みはなかったが、中に入っている感触はあった。
あまり激しく動くと抜けてしまうので気をつけながら上下に動いてみると男の子は切なそうな表情をして声変わり前の甲高い声で喘いだ。
5分くらいで男の子が「なんか出る!」と言った直後に勢いよく中出しされた。
精通の瞬間だったらしく、私が立ち上がった時に膣から白い液が垂れてきているのをみて驚いているようだった。
落ち着いたところで軽く性教育をしてあげた。私は精液の味を知りたかったので口で咥えてちょっと吸い上げると男の子はすぐに2発目を出してくれた。苦味があったが、嫌いな味ではなかった。

男の子に口止めをしてから家に帰らせてからオナニー三昧だった。
それから大学院博士後期修了までの間、男の子とほぼ週一でやり続けた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る