妹・小5と入浴・陰茎を挿入する(^^♪


俺は、中1です。

妹・小5とは、ずっと一緒に入浴しています。
そんな、ある日の出来事です。

いつも通り、妹と入浴・・・
でも、今日の妹は、なんか違いました。。。

体洗いっこ、と称してお互いに体を洗っているときです。
わずかに・ふくらみかけの妹のオッパイを洗っていると、妹の息遣いが荒くなってきました。

妹 / 「はぁ!はぁ!!はぁ、はぁ。」
妹 / 「お兄ちゃん、気持ちいいよ~」

オレ / 「どうしたんだ?加奈??息遣いが荒いよ・・・」

妹 / 「おにい、乳首勃起してきちゃった(^^♪ 」

オレ / 「オレも、勃起してきちゃったよ(^^♪ 」

妹 / 「今日、お母さんも出かけてるでしょ??」
妹 / 「だから、遠慮せず、おにい・とイチャイチャできるから、興奮しちゃって。」

妹 / 「あたし、まだ、生理来てないんだ。」
妹 / 「おにい・とセックスしたい(^^♪ 」

オレ / 「マジ??いいのか?加奈。」

妹 / 「うんうん、バージンは、おにい・にと決めてたんだ。」

オレは、加奈の後ろに回り込み、おっぱいを揉み始めた。
両手で、乳房を包み込む、両方の乳房をまわし揉みした(^^♪

妹 / 「すごい、気持ちいいよ~ ♪♪」

オレの陰茎は、加奈のおっぱいをまわし揉みして、やわらかさ・を両手に感じて・・・
めっちゃ、勃起してきた (^^♪

陰茎は、血管が浮き出てきて、右に反ってきた。
亀頭は、パンパンに膨れ上がり、はち切れんばかりに肥大した。
先っぽの辺りと、陰茎の竿部分が、刺激に超敏感になってきた。

試しに、亀頭の先っぽと陰茎全体を・妹の・大きいお尻に・突き付けてみた (^^♪ /

妹は、ビクンと体を震わせ、お尻を突き出してきた。

調子を良くしたオレは、勃起した陰茎を・妹のお尻のワレメに沿って擦り付けて・上下に動かした・・・

妹 / 「いや~ん!!すごい、勃起してるね ♪♪」

妹 / 「あたしのオマンコ、濡れ濡れになってきた (^^♪ 」
妹 / 「お兄ちゃん、浴槽に入って!!」

オレは、加奈に言われるがまま、浴槽に入って両足を開いて、勃起した陰茎は、おなかにピッタリとくっ付いてきた (^^♪

なんと、加奈が、浴槽に入ってきて、オレに背中とお尻を向けて、勃起した陰茎の上に、腰かけてきた。

妹 / 「ちょまってね・・・ (^^♪ 」

妹は、はち切れんばかりに肥大した陰茎を右手でぎゅっと掴み・オマンコにあてがった。

妹 / 「おっき~~~い!!! (^^♪ 」

亀頭がまず、妹の膣に入り込んだ・・・
その瞬間、亀頭・全体が「小5・女子のオマンコ」に包まれ・ギューっと・圧迫された (^^♪

すごい締め付けだった、思わず射精しそうになる (^^♪
とっさにオレは、陰茎の竿部分をギュッと抑えて、射精をこらえた。

オレ / 「あぶねーよ、加奈、イマ出そうだった。射精しかけたよ。」

妹 / 「おにい・我慢して、まだ、先っぽしか入ってないよ!!! (^^♪ 」

加奈は、さらに、おしりを「オマンコ」を沈めてきた・・・(^^♪
竿が、陰茎全体が、小5・女子のオマンコに締め付けられる・・・

妹は、一気に、おしりを下ろしてきた。
根元まで、陰茎が入り込んだ。

すさまじい締め付けと、快感に襲われる。
その瞬間、オレは、無意識に、妹の腰を掴み、上に持ち上げた。

陰茎の竿部分が、マンコから解放され、亀頭に刺激が集中するっ!!
そのタイミングで、妹の腰を掴んだ手を放して、重力に任せて、加奈のお尻が落ちてくる。

お風呂の中からでも、「パンッ!!!」「バチン!!!!」と音が聞こえて、空気の気泡の泡が浮き出てくる(笑)

オレは、あまりの気持ち良さに、「パンッ!パン!!!・バチン・バチン」
「パンッ!パン!!!・バチン・バチン」
「パンッ!パン!!!・バチン・バチン」
「パンッ!パン!!!・バチン・バチン」
「パンッ!パン!!!・バチン・バチン」
と5回繰り返した。

妹も「アン、アン、アン・アン (^^♪ 」と吐息を漏らす。

その刹那、陰茎がビクンビクンと痙攣しだした。
そう!射精感に襲われた。

次の瞬間・・・
「ビューーーーーーー、ビューーーーーーーーーーッ!!」
「ドクン!、ドクドクッ、ビューーーー、ビューーーーーーーッ!!!」
「ドクン・ドクドク!!!!!!」

妹・小5・「加奈」のオマンコ(膣内・子宮めがけて)精子を解き放ったんだ!!!!

オレ / 「加奈ーーーーー!!! (^^♪ 」
妹 / 「おにいちゃーーーーん!!! (^^♪ 」

以上、俺と、小5の妹とのセックス初体験でした。。。。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る