友人の娘


この前高校時代の友人からLINEで動画が送られてきた。それはパイパンのおまんこを触ったり、膣に指を入れたりしている1分弱の動画。顔は写っておらず、どこかのネットのAVから持ってきたように思った。
しかし次のメッセージにびっくりした。

「これ、俺の娘」

結婚してたことや、娘さんがいることは知っていたが、まさか卑猥なイタズラをしてるとは聞いていなかった。たしか娘さんもこの前小学生になったばかりのはず…。「頭おかしいことしてんな」と呟いてしまった。独り言を言った直後、友人から電話がかかってきた。「お前やばいな、なにしてんだよ(笑)」と言うと、「もう6歳だから触り始めてるよ。明日、嫁さんいないから来るか?」と誘われた。

もちろん行きます

翌日は土曜日だったのが幸い。
家にお邪魔すると、友人と娘のゆきちゃんが玄関にいた。娘さんはまだまだ幼い感じしかしない。
一旦友人と近くのコンビニまで歩いて情報をもらった。いつから触り始めてるのか、嫌がらないのか、何歳なのか。「 後で用事あって家出ちゃうから、好きに触っていいけど、まだチンコは入れんなよ」と言われた。そりゃそうだと思いながら家に戻った。ちなみに奥さんは日曜日まで帰ってこないらしい。

家に帰ってからすぐに友人は外出した。
娘のゆきちゃんは小さくて、ちょっとかわいい顔をしている。最初の1時間くらいはアニメ見たり話したりで終わった。なかなかエッチなことを話せる切り口がない。どうしようかと思っていた時、ゆきちゃんがしゃがんでミニスカートが捲れてパンツが丸見えになった。「パンツ見えてるよ」と言うと「えっ、あっ、やだ〜」と笑って隠した。「ゆきちゃんって何のパンツ履いてるの?見せて欲しいな」と聞くと「え〜、恥ずかしい〜」と言いながらもスカートを捲って見せてくれた。水色の星柄パンツだった。「へー、かわいいね」と言ってガン見し、「触ってもいい?」と聞くと少し戸惑いながらも「いいよ」と言ってくれた。

パンツ越しになぞると、おまんこが浮き出てきた。上の方をくりくりと触ると「あっ」と言って太ももが震えた。「クリトリスも敏感そうだな…」と思い、そのままクリトリス付近を触り続けると「あっ…あっ…ああっ」と言い、何度も太ももがピクピク反応した。「ゆきちゃん、ここ触ったことある?」と聞くと、「パパがよく触ったりしてる」と言った。よく見るとパンツも湿ってきてるし。
しばらく触ると「おしっこしたい」と言い出した。
お風呂場まで連れて行かせ、パンツを脱がせてそこでおしっこをさせるように言ったが、おしっこは出てこなかった。
お風呂場も一緒に入った。そして初めて幼女のおまんこを目の前で見た。「おしっこ出ないね」と言って割れ目を開くと、包皮が少しはみ出ている。しゃがんでいるゆきちゃんのクリトリスを包皮の上から触ると、「う〜んっ、んんっ」と刺激に反応するような声をだした。クリトリスを人差し指で左右に触っていたが、途中からゆきちゃんがつま先立ちになって「おしっこ出そうっ!」と言った直後にシャッーとおしっこが出てきた。
おしっこが出終わって、またゆきちゃんのクリトリスを触ると「あっ!おしっこ、おしっこ出そう!」と言ったがもう出なかった。

お風呂場から出た後、友人が帰ってきた。
この日はゆきちゃんのクリトリスを触って終わった。今度また行けるときに友人宅に行こうと思った。
帰宅して夜ご飯を食べ終わった後、また友人から動画が送られてきた。今度は顔が入っていて、ゆきちゃんが友人にクリトリスを触られておしっこを漏らした動画だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る