娘のおしっこ拭き 電マ編


GWに突入して遂に小型電マが届き、さっそく娘に使用しました。購入したのは小型かつ強力なパワーを持ったもので、持ち運びに便利です。車とかにはうってつけかも。
届いた初日の夜から使いました。お風呂あがりの娘を部屋に呼んでイタズラをしました。
ベッドに座らせてパンツの上から股を軽く擦り、その後脱がせました。クリトリスをおまんこごとつまんでグリグリと回すと、「はぁーはぁー」と息を荒らげて、最初は体育座りだった娘が両足を浮かせてピクピクと痙攣しました。この日は刺激しすぎて案の定おしっこを漏らされましたが、これでもじゅうぶんクリの勃起をさせることができます。
この刺激方法は娘によると、体の力が簡単に抜けるらしく、立っている時にやられると膝がガクガクと震え、しゃがみ込んでしまうそうです。
パンツを履かせてもう一度体育座りで座らせました。そして電マを開封しました。「今日からこれを使うよ」と言うと、「なにこれ〜!?なんかおもちゃみたい」と言いました。そう、「娘をイカせるおもちゃ」です。
中パワーのスイッチを入れて、パンツの上から割れ目に当てました。何回か上下になぞると「んんっ」と反応しました。娘が「なんか、ちょっと変な感じ」と言ったのでクリを重点的に当てると、「んんっ、やっ、やっ」と感じているような声を出しました。見るとパンツも湿っていたので、パンツを脱がせて割れ目を開きました。
勃起でクリが少し大きくなって、包皮の先端から生身が頭を出していました。まだ皮を被っているところに電マを当ててみました。すると「あっ!ああっ!」と声を上げ、「パパっ、なんか変だよっ…!おしっこしたい!」と言いましたが、おしっこは出てきませんでした。 
包皮を剝いて直接…と考えましたが、まだ刺激に慣れてないので、当分は包皮の上からにすることにしました。お風呂の時に娘のクリ皮を剝いて、指で触ったりシャワーを当てたりしていますが、なかなか慣れないので毎日練習しています。特にシャワーを当てると「いやぁ〜!」と言って体をよじって逃げようとします。「気持ちよくなりたくないの?」と言ってしぶしぶ生クリのシャワー当てをしています。刺激が強すぎるのか、すぐに漏らすことが多い気がします。

電マが届いた翌日に娘はスイミングスクールがあり、車に持っていきました。駐車場に着き、娘がお着替えをするために服を全部脱いで裸になったところで、後部座席に膝立ちさせました。クリ包皮を指で刺激すると私の肩に両手をついて耐えの姿勢になりました。勃起したクリを包皮の上から電マを当てると「う〜ん!ああっ!あぁ〜ん!」と喘ぎながら必死に耐えていました。膝立ちさせたので両足を閉じられず、娘の我慢のみが耐えられるかどうかに繋がります。私の肩を握る手の力も強くなりました。しかし「だ、だめぇ!!」の一言で一気におしっこを漏らしまいました。「包皮越しなんだけどな」と思いながら後処理をしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る