彼女と体育教師


中学の時に生徒会に所属して私は書記をしていた。当時の会計の子と付き合っていた。告白は彼女の方からで彼女のことは私の中ではピンと来ていなかったが、告白されて改めて考えると結構可愛いな、と思い付き合い始めた。
デートを数回した後に彼女の家で初体験をした。互いに初めてだと思っていたが、彼女は処女ではあったようだが、少し慣れている様子だった。真相を知りたかったが、聞いて後悔をしたくはなかったので心の中にしまっておいた。

付き合い始めて半年くらい経っていつものように一緒に帰ろうと誘うとその時は「体育の補習があるから先に帰っても良いよ」と言われたが、帰っても特に用事はなかったので「待っているよ」と伝えて校内をうろうろしながら待った。
だいぶ外が暗くなってきたので迎えに行こうと体育館に向かったが、体育館は真っ暗で入れ違いになったか、と思い教室に戻ろうとした時に真っ暗な体育館の中から人の気配が感じられてその方向へ歩いていくと体育教師が詰めている部屋からだった。引戸に手をかけて開けようとしたが鍵がかけられていて開かなかったので、体育館の外に出て部屋の足元にある小窓から中を覗いて驚いた。
彼女は全裸で服は近くの机に丁寧に畳まれて置いてあった。そして同じく全裸の体育教師と激しくセックスをしていたのだ。しかも私とのセックスの時には見たこともないくらい激しく喘いでいて乱れていた。そして私とのセックスの時には必ず避妊具を着けていたのだが、この時は着けておらず、中出しのようだった。
精液の量も比べ物にならないくらい多く、大人を感じた。
体育教師が彼女の膣から陰茎を引き抜くと彼女はヨロヨロと起き上がって縋り付くように陰茎に手を伸ばして美味しそうに口に頬張っていた。そして口の中に射精されても美味しそうに飲み干していた。勢いよく出たのか少しむせて鼻から出ていたが、気にしていないようだった。

身支度を始めて部屋から彼女が出て行ったので急いで先に回って教室に向かった。私が教室に着いてから程なくして彼女も着いたので一緒に帰った。見たことは聞けずに卒業まで付き合い続けた。
最初は彼女を取られたと悔しくて思っていたが、覗き見した体育教師の腰の動きとかを参考にしてみたりして彼女の反応が良かったりすると参考にするようになり、彼女が体育の補習の時はほぼ必ず覗きにいくようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る