生理用品で少女にイタズラ


前にうちによく来ていた8歳の女の子に性的ないたずらをしていました。
少女自身が嫌がらなかったのと
「ママに内緒でこういうことするのなんかドキドキする」
と言っていて都合のいい子でした。小さいからかあまり気持ちいいというのは無かったみたいですが、内緒のことをするのにドキドキしていた雰囲気でした。それでこの子は小さいのに珍しくマンコのほう、膣を触っても全然痛がらない子でした。セックスは無理だけどローションを使えば指も膣内にずっぽり奥まで挿入できて、奥に行くにしたがって柔らかい膣内の粘膜の感触も味わうことができました。
それでよくこの子にしてイタズラでタンポンを挿入してました。ローションをちゃんとつければ平気で、割とスムーズに挿入できていました。毛も生えていない割れ目からタンポンの紐が出ていたり、マンコを見ると膣の奥に白いものが詰まったように見えるのはエロい感じでした。あまり長い時間入れてると痛くなるらしいので短時間だったけど、抜くとローションか愛液なのかで湿ってました。
一度きりでしたがタンポンを入れた状態で銭湯へ連れて行きました。出かける前に入れてあげてちょっと遠くの銭湯へ。
平日の夜だったけどそれなりに人はいるし8歳だと少し男湯では目立ったかもしれません。脱衣所でパンツ脱いだ少女を意識して見ると割れ目からちょろっと紐が出てるのが分かります。
普通にしてる分にはそんなに目立たないのですが足を開けばはっきりわかります。その子自身はあまり気にしてなかったけど、むしろ自分のほうが周りの視線にドキドキとして興奮してしまってました。実際にたぶん気づいた人もいるような気がします。というのも、明らかにその子の股間をチラチラと見ている人がいたし、脱衣所で体を拭いてあげてたらわざわざ見に来ていたので…。(たぶんそこで完全に気づいていたと思います)
家に帰ってからタンポン取り出してあげるといつもよりぬるぬるしてたので、少女自身も意識していたのかもしれません。でも、これ以上すると本当に騒ぎになりそうな気もしたので外に連れて行ったのは結局その一度きりです。
それから20年ほどたってどんな子に成長したかはちょっと気になるところです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る