旦那と頑張っても子供ができない妹に種付けしてやる


妹は結婚して10年、旦那と子作りに励んでいるが子供ができない。旦那に問題があるようだ。
どうしても子供が欲しい妹は内緒で俺に頼んできた。
俺が相手だったら子供ができるはずだ。
注1の時にバージンを奪って、毎回中出ししていたら公1の時に妊娠して大騒ぎした。
周りに内緒で解決できたが、その時は焦った。
相性がいいことは分かっているし、旦那と俺の血液型が同じなので頼んできたようだ。
流石に一発百中とはいかないだろうから、何回も相手をすること、俺とやった日には必ず旦那と中出しSEXをすることを条件に引き受けた。
妹は旦那とは全くのノーマルSEXのようだが、俺とやる時は目一杯興奮させて、たっぷり中に出してもらう為に過激なコスチューム、ランジェリーで楽しませてくれる。
最初の時の再現で、セーラー服に純白のパンティに着替えて「部活で疲れてうたた寝していたら、お兄ちゃんがいきなりスカートを捲ってパンティを脱がして、毛も生えていない私のオマンコにチンチンを突っ込んで犯したよね」と言って興奮させる。
初めてビキニの水着を買った妹に着させて、水着をずらしてて挿入したり、勉強机を使って立ちバックをやったり、散々やりまくっていた。
そんな話をしながら何発も中出ししているうちに見事に妊娠。
めでたしめでたしだが、妊娠した後も俺との昔のSEXに目覚めた妹は頻繁に俺の所にやってきて激しいSEXを求めてくる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る