公園で遊ぶ子供達に


平日にお休みを貰ったある日の事です。
私は、彼氏もいない暇なOLです。
27歳、幼い顔をしてグラマーなボディをしてギャップが可愛いって皆に言われているの。
だから、何も知らないつぶらな瞳の可愛い子供達に私の恥ずかしいパイパンのアソコを見て貰いたいの。
そんな子供達に会うために、知っている人がいない遠い所にある公園へ出かけました。
2時間のドライブ。
大きな自然公園に着きました。
平日だから子供達いるのかなぁ?
ピンク色のジョギングTシャツ、ノーパン直穿きの黒のスパッツ、ミニの巻きスカート、シューズを履き、髪型をポニーテールにして、サングラスをかけてジョギング。
実は、スパッツには細工をしてあります。
ピッチリしたスパッツにワレメからお尻の穴の所まで切れ目を入れてあります。
普通にジョギングしてればワレメは見えません。まして、巻きスカートを穿いているので。
30分後。小学生3人の子供達に合いました。
学校は、振替休日なんだそうです。
お姉さんと一緒に遊ぼ?
ウンッ!イイヨッ!
いろんな遊具に乗ってしばらく遊んでいました。
切れ目の入れたノーパン直穿きのスパッツからはパイパンのワレメとお尻の穴が丸見えです。
当然、子供達は気付いていました。
常に私の後ろから、巻きスカートの中を覗き込んでいたから。
足を大きく開いて遊具に跨る時、網の壁の遊具を登る時は下から付いて来て覗き込んだり。
常に私の恥ずかしいパイパンのワレメとお尻の穴を見てくれていました。
楽しいねっ!ココの公園。いろんな遊び場があって。いつも来てるの?
うん。学校の帰りとかも来てるよ。
ふぅ~ん。いつも3人なの?
いやっ、もっといるよっ
いいね、近くにこんな所があるなんて。
子供達の前でしゃがんでいました。
スパッツの切れ目が開いてワレメが丸見え。
ジィ~っと見詰めてる。
興奮したワレメから透明の液が糸を引いて垂れた。
あっ!
ん?どうしたの?
イ、イヤっ、お姉ちゃんのワレメから何か垂れてきた。
あっ!見てたのぉ?ヤァだぁ~!もしかして、ズゥ~っと見えてたぁ?恥ずかしいところぉ?
切れ目があるの忘れて夢中で遊んじゃったぁ。
えっ!? うん。 お尻の穴も見えてたよ。
ヤァだぁ~、恥ずかしぃなぁ~。間違えて穿いてきちゃったのぉ。これぇ~。
足を大きくM字に開脚して、スパッツを両側に開いて見せちゃいました。
わぁ~!!お姉ちゃんのワレメ丸見えだぁ~!
お姉ちゃんのワレメツルツルなんだぁ~!
うん、そうなのぉ。ズゥ~っとツルツルなんだぁ。でも、洗うの楽だからいぃんだよぉ。
ふぅ~ん。
あぁ~!また、垂れてきたぁ~!何で垂れてくるのぉ?
うん。皆に、お姉さんの恥ずかしいワレメを見て貰ってるからなの。
ふぅ~ん。
ホラぁ~。
ワレメをを指で開いちゃった。
わぁ~!!ピンク色だぁ~!
あぁ~!穴がピクピクしてるぅ~!
垂れてるぅ~!!
皆に見られて、恥ずかしくて気持ち良くて興奮してるのぉ。
えぇぇ~!見られて、興奮してるのぉ?
見られて気持ちいぃんだぁ?
うん。そうなの。お姉さん、変態さんなの。だから、恥ずかしいところぉ、もっと見てぇ。
敏感になって固くなったクリトリスを、子供達の見てる前で指で擦っちゃった。
息遣いが荒くなって。体中痙攣しちゃう。
きっ、きもちぃぃ~。ココぉ~!
お姉ちゃん、そこ、気持ちいぃのぉ?
ウンッ!いぃ!みんなも触ってみるぅ?
ウンッ!いいのぉ?
触ってぇ。
ワレメを開きました。
一人の子が、私のクリトリスを指で触ってきました。
わっ!コリコリしてるぅ~!
えっ!?ホントぉ~!僕も触りたぁ~ィ!
ぼくもぉ~!
子供達の小さな指でクリちゃんを擦られて。
イィィイ~!!上手よォ!イッ!イクッ!逝っちゃうぅ~!!ィック~!!
体中痙攣させて、大きく仰け反りながら逝ってしまいました。
ダメェ~~!!!オシッコ出ちゃうぅ~!!!
ワァッッ!
アクメ放尿。子供達の見てる前で。子供達に弄られて。
黄色く濁ったオシッコは、大きな放物線を描いて放出してました。
イヤぁ~!!イッパイ出ちゃうのぉ~!
・・・・・・・。
お姉ちゃん、大丈夫ぅ?
子供達に肩を揺すられて起こされました。
うん?はぁ~、気持ち良かったぁ。逝っちゃったぁ。みんなに逝かされちゃったぁ。
ん?逝くってぇ?どこへぇ?
ん?あぁ、違うわよ。どこも行かないわ。スッゴイ気持ち良かったってこと。
ふぅ~ん。
ねぇ~ぇ、みんなぁ、もってして欲しぃのぉ、いぃ~ぃ?
え?う、うん。いいよぉ。
次はねぇ。
ウエストポーチからアナルバイブを取り出して。
なぁ~にぃ、これぇ~?
これぇ?これはねぇ、お尻の穴に入れる玩具なのぉ。
気持ちいいのぉ?
うん。
ふぅ~ん。
私は、その場で四つん這いになりました。
あと一人はぁ、これをお尻の穴に入れて出し入れしてぇ、一人はぁ、クリちゃんを擦ってぇ、
もう一人はぁ、これをおマンコに入れて出し入れして欲しぃ~のぉ。
え?オマンコぉ?
あぁ、ココの穴よ。ここに入れて出し入れしてぇ。
じゃぁ~、みんなでお姉さんを気持ち良くしてぇ!
うん。分かったぁ。じゃぁ、いくよっ!
やんっ!!はぁ~!!
子供達に3か所を同時に責められ。
・・・・・っ!!!
どの位責められたか??
もうっ、いぃっ!!やめてぇ~!!!
両アナに玩具が刺さったまま辞めました。
もういいのぉ?
お姉ちゃん、いっぱいオシッコ出てたよぉ。
いっぱいピクピクしてたぁ~!
・・・・。
私、放心状態で聞いていました。
ボトッ!
オマンコの玩具が落ちました。
ポトッ!
お尻の穴の玩具も落ちました。
わぁ~!!お姉ちゃんの二つの穴、開いたままピクピクしてるぅ~!!
あっ!お姉ちゃん、オシッコ出てるぅ。
イヤぁ~、オシッコ、出ちゃぅ~。
力の入らないワレメからオシッコが漏れ出ていました。
ねぇ、お姉ちゃん、僕達、帰っていぃ~い?
え?あぁ、いいわよ。ありがとぉ。気持ち良かったよぉ。
ウンッ!バイバァ~ィ!!
これが、私のジョギングです。
癖になってしまって、また、見て貰いたくなってしまう、27歳の変態OLです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る