トラック運転手の俺、娘がトラックに乗りたいと言うので仕事に連れて行きトラックでSEXして


コロナで自粛期間中、俺達運転手は物流の要なので仕事は腐るほどあった。
何処にも遊びに行けない5歳の娘は全国を走る俺のトラックに乗って一緒に色々なところに行きたいと言い出した。
妻が若い男と浮気してるのは知ってたが、俺は娘の為に離婚せずにいた。
だが、妻は娘が家に居なければ浮気相手を家に呼べるとでも思ったのか、是非娘を連れて行ってあげてくれと娘の後押しをした。
期待する娘の顔を見て断りきれなかったので、早速娘を連れて夜の内に家を出る。
車中泊をするのも楽しいらしく、娘は大はしゃぎだった。
運転席の上にベッドがあるのも楽しいようで、夜は久しぶりに娘と沢山話をして寝た。
そして三日目の夜、娘が妻と浮気相手の話をしてくれた。
俺が留守中に家に呼んだこともあるようで、娘が昼寝してる時にSEXを始めたそうだ。
うるさくて目を覚ました娘は気になって妻の様子を見に行ったら浮気相手と裸でベッドでお楽しみ中だったそうで、慌てて小遣いを握らせて部屋から追い出したそうだ。
あれは何をしてたの?と娘が聞いてくるから、俺はもうどうでも良くなって娘を実際に抱いて教えることにした。
服を脱がせて俺も娘も裸になり、まずはフェラチオを教える。
チンポを咥えるのに抵抗があったようだが、妻も浮気相手にしてると言うと娘は咥えてくれた。
歯が当たるのは慣れないうちは仕方のないこと。
それでも俺の指示通りにチンポを一生懸命咥えたり舐めたりしてくれる。
そんな娘を上に乗せて俺もマンコを舐めてやった。
けもちゃんと生えてないツルツルのマンコはピッタリと閉じていたので広げて舐めたら、娘は幼いながらも一丁前に喘ぎ声を出して気持ち良さそうだった。
初めてイクのを覚えた娘を何度もイかせて、ピクピクと痙攣してグッタリしてた。
余計な力が抜けて痛みも少ないだろうと思い、俺は娘に覆い被さって幼いマンコにチンポを挿入した。
サイズが違いすぎて痛みがあったようだが、慣れれば気持ち良くなるからと言って腰を振る。
すぐに突き当たりになるマンコは小さいだけあってキツキツで、妻の使い込んだマンコより遥かに気持ち良かった。
無理矢理根元までの挿入を繰り返してたら子宮の中にチンポが入った。
容赦なく娘を犯してたら段々と感じるようになって喘ぎ始める。
キスして舌を絡めても平気で、むしろエッチだと喜んでた。
存分に娘の身体を堪能させてもらって中出しをする。
子宮にチンポが入ってるから直接中に流し込んだんだ。
娘は子宮に精液を注がれてまたイッてくれた。
それから週末に家に帰るまで娘とトラックでSEXしまくった。
娘はすっかり俺のチンポが大好きになり、運転中もフェラチオしてくる程になった。
車中泊の時もベッドだけでなく運転席や助手席でもSEXした。
まだ生理も始まってないから安心して中出し出来るのも最高。
週末に家に帰ると妻と浮気相手が抱き合ってキスしてたけど、今は娘が俺の女になったから怒りも湧かない。
俺と娘は焦る妻と浮気相手を無視して一緒に風呂に入って、そのまま寝室に行って一緒にベッドに入る。
妻も浮気相手もポカンとしてたけど、俺が何も言わないから不思議だったのか寝室に様子を見に来た。
その時俺は娘にフェラチオさせてたからバッチリ見られた。
妻も浮気相手も驚愕に目を見開いてたが、無視して娘の口に射精して飲ませる。
精液を飲んだ娘が俺に跨って自ら挿入して腰を振り始めた。
浮気相手はそれが羨ましかったようで、自分も娘とやらせてくれと言ってきたが、娘が断固拒否して撃沈。
妻は浮気相手が娘を選んだことに腹を立てて家から追い出していた。
そして寝室に戻ってきた妻が俺を罵倒してくる。
それに怒った娘が妻を叱り、俺を渡さないと宣言。
俺も娘が居ればそれだけで良いから、妻の目の前で娘に中出ししてやったよ。
これで妻にも俺と娘の関係がバレたから、自粛期間中は毎回娘を連れて仕事に行き、トラックでSEXする。
そして家に帰ってからも妻が居ようが居まいが関係なくSEXするようになった。
日に日にやつれていく妻を見ても何も思わなくなった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る