いつになったら母さんが息子離れできるのか…


息子離れ出来ない母さんは、僕が彼女作って黙ってても解るみたいで邪魔をして破局させる。
デート中に現れて僕に抱きついてキスしてくるから、今まで付き合った彼女達に変態の烙印を押されて、噂を流されたから誰も付き合ってくれなくなった。
落ち込む僕とは対照的に母さんはご機嫌で、毎日ベッドに誘ってくる。
ヤケクソで母さんとSEXしてる。
それも避妊させてくれないし抜かせてくれないから毎回中出し。
いつか妊娠させてしまうんじゃないかと不安しかない。
でも母さんのフェラチオとマンコの締まりは最高で、僕の為に自分で拡張したアナルも具合が良い。
父さんも僕と母さんの関係に気付いてるはずだけど今のところ何も言われない。
父さんの目の前で僕と腕を組んで甘えてくるし、キスも普通にされるから気付かないはずはないんだけどね。
フェラチオやSEXは父さんの前ではしないけど、ソファーに座る父さんの真後ろでした事はある。
母さんがどうしても我慢出来なかったみたいで、フェラチオされた流れでSEXまでしたんど。
振り向かれたら終わりだったけど、その時にテレビで放送されてた野球に夢中で、中出し後のお掃除フェラまで問題無く出来た。
母さんには困ったものだ。
どうしてこんな関係になったのか、そのきっかけは忘れたけどもう何年も前から関係を持ってる。
日曜日で父さんが出掛けた時なんか凄いよ。
玄関で見送った直後に発情して、その場で始まっちゃうから。
そして始まったが最後、父さんが帰宅するまで服を着させてもらえないしチンポを離してくれない。
手コキかフェラチオかSEXのどれかがずっと続くんだ。
干からびて死ぬんじゃないかと思うくらい搾り取られる。
滅多にやらないけど青姦もした事ある。
デートしたいと言うので母さんと出掛けて、路地裏や公園で発情した母さんの相手をした。
気分が高揚した母さんが脱いじゃって、僕も付き合わされて昼間っから外で全裸SEX。
通報されたら人生終了コースだよ。
また外でやりたいと言われたら夜中に家を出るようにしてる。
夜中なら昼間よりも安心して脱げるからね。
母さんのせいで特殊なプレイもいくつか経験してる。
アナルや野外露出の青姦なんかもだけど、ソフトなスカトロも経験した。
僕のオシッコを浴びたいと言うからお風呂でかけてあげたんだ。
顔に浴びる時に口開けて飲んだりしてた。
その後で僕のチンポに母さんがオシッコかけてきてそのままSEX。
他には中出しした後でマンコの中でオシッコさせられたり、クンニしてる最中におしっこされて少し飲んじゃった事もある。
僕と色々なプレイを楽しみたいんだろうけど、あまり特殊なプレイは遠慮したい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る