後輩愛華が食われた話


前回:  後輩愛華を食った話

5年ぶりに会った先輩のお店は完全に18禁のアダルト系ショップだった。先輩は私服の自分と愛華ちゃんを奥の部屋に通してから愛華ちゃんだけノーパン・ノーブラで白セーラーにミニスカにさせた。愛華ちゃんの私服・下着は回収された。
しばらく先輩や愛華ちゃんと話をしていたらだんだん体が熱くなり盛られたと気づいたがなにもできなかった。愛華ちゃんも同様である。別室につれていかれて全裸にされて拘束された。口轡もハメて身動きが取れない状態に。愛華ちゃんも自分の目の前で全裸にさせられて屈強な男数人に舐められたり揉まれたりしていた。そして見たこともないような薬類を愛華ちゃんのマンコに挿入したり胸に塗ったりしていった。それが終わると超勃起した特大チンコを生挿入したり強制イマラチオなどで回しまくっていった。3回目までは中出し。4回目以降は愛華ちゃんの下着に射精していった。最後は自分とSEXした。
翌日以降愛華ちゃんと会う機会が減っていった。秋には完全に連絡は途絶えた。そのとき先輩から聞いた話ではうちの店に通い続けて最後は退学。その後はヤクザに上玉扱いをされて裏風俗で稼いでいるらしいと言われた。
今はどうなっているかはしらない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る