後輩愛華を食った話


高校3年生の夏に文化部で最後の大会に参加した。地方大会では他校の愛華ちゃん(高校1)が可愛いので気になっていた。選手人口もあまりないので地方大会はほぼ通過できる。うちの学校の女子の制服は夏が白セーラーに黒のスカーフで冬は黒セーラーに白のスカーフ。愛華ちゃんの学校は夏はブラウスで冬は黒セーラー。しかも愛華ちゃんの学校のほうがスカート丈が短い。さらに愛華ちゃんははち切れんばかりの巨乳だった。
大会当日に声をかけ、その日のうちにエロトークまで持ち込み色々聞いた。基本下着は白以外。スカートの中はブルマー着用。処女喪失は小5でオナニーは小4から。胸はEカップ。連絡先を交換して翌日SEXした。
全国大会も自分の学校と愛華ちゃんの学校が出場した。新幹線やホテルは一緒。ホテルは全員シングルだった。夕食を食べて部屋に戻り消灯時間になってから自分の部屋に愛華ちゃんが来た。制服スカートに体育着の愛華ちゃん。フェラを携帯で撮影し、SEXの一部も撮影した。日付が回るころには全裸でSEX。ゴムなど持っていないので全部中出し。朝までやり続けた。そのまま寝ずに大会初日。なんとか大丈夫だったが夜は朝までSEX。大会2日目にいよいよ眠気が限界になっていた。その日の夜はSEX中止してさすがに寝た。翌日もなんとかこなし大会は終了した。
翌日は帰りで最後解散の駅に到着し解散式をやってからしばらく愛華ちゃんと話をしていたら、5年ぶりに5歳上の先輩に会った。先輩はお店に来てくれたらサービスするとか言って名刺を渡してきた。翌日2人でいってみることにした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  後輩愛華が食われた話

同じジャンルの体験談

トップページに戻る