俺が総合病院で看護師として小児科病棟で働いてた時の話です
6歳未満のお子さんについては安全上保護者にも泊まってもらい付き添ってもらってました
その日は夜勤で17時から翌日の9時までの仕事、夜勤は2人体制
21時に消灯になり23時になると看護師も交代で仮眠&休憩に入る
その時ナースコールかなり部屋に行く
ベットカーテンを少し開けて
俺「どうしましたか」
とのぞくとその子のお母さんは下だけ脱いで声殺してオナニーに真っ最中
女「あーすみまん」
俺「コールなったので」
女「間違って押してしまったですね」
俺「よかってだす」
俺は身て見ないふりして部屋出た
少ししてそのお母さんがステーションにきた
俺「どうしました」
女「先程はすみません」
俺「いいですよ気にしないでください」
女「コールのことじゃなくて、あのー」
俺「あー別にいいですよ、たまにいますから」
女「あの子ずっと入院してるじゃないですか、寂しくてつい」
俺「大変ですよね」
抱き着いてきた
俺「ダメですよ」
女「少しでいいから」
奥のほうに行くと廊下から見えない、そして目が合うと自然とキスしてしまった
俺「もう1時間らいしたら休憩なんですよ、地下に来てください」
そう言うと女は部屋に戻った、地下は看護師や医者の仮眠室で個室になってて防音になってる
1時間してもう一人の看看護師が起きてきたから俺は休憩に入った
仮眠時間は3時間
地下に行くとうのお母さんはいた、急いで部屋に入る
入ると抱き合いディープキスから始めた
俺「この部屋防音になってるから」
急いで裸になりベットに横になった
女「舐めてたくさん舐めて」
俺はクリトリス舐めた」
女「あーーー気持ちいいクリちゃん気持ちいい」
だんだんと声が大きくなってくるから枕で口ふさいだ
俺は手マンした
女「あーーーいーーーーーー」
いってしまった
俺は立ち上がると女はしゃがみフェラはじめた
女「あーいいわこのチンポ美味しいよ」
俺「お母さん気持ちいいですよ」
女「美和子って呼んで」
俺「健一です」
そして立バック
女「あーーこれこれが気持ちいいのあーーーー」
俺「最高の締りのいいまんこだぁ」
女「あーーーすごい健一のチンポ気持ちいいもっもっとして」
正常位になりそのまま中だし
女「気持ちよかった」
そう言って美和子は部屋から出ていった、朝、体温、バイタルチェックに行ったときに手紙渡された
すべて終わりトイレに行き見たら
昨日はありがとう、よかったらライン登録して
idが書いてあった、引継ぎが終わり車の中から登録した
俺「健一です」
女「終わったの」
俺「終わったよ」
女「今晩は」
俺「明休みです」
女「今晩会ってくれない、母と変わるから」
俺「旦那いいですか」
女「いいの」
俺「じゃあ病院出れそうになったら連絡して」
女「OK」
俺は一度帰り家の中片付けて、昔の彼女と使ったおもちゃ探した
夕方4時過ぎに連絡きた
女「もう出れるは」
俺「じゅあ病院の裏で」
女「OK,」
迎えに行くと美和子は即乗ってきた
俺「俺のマンションでいい」
女「うん、近いの」
俺「すくですよ」
途中で弁当と飲み物とゴム買ってマンションに戻った、家に入るなり美和子は抱き着いてきた
そのままベットへディープキスしながら美和子を裸にした
ベット押し倒しお尻持ち上げてまずクンにから始めた
女「あーーーちょ気持ちいいあーーーーーもっ舐めて舐めて」
電マンをクリトリスに当てた
女「あーーーーこれ気持ちいいもっともっとしてーーー」
強にしてまんこにバイブ突っ込んだ
女「あーーダメーダメーいくーいくーーーーーー」
いってしまった
俺は続けた
女「あーーーもうちょうだい健一のチンポ欲しいのねぇーーー」
俺は続けた
女「あーーだめーまたいっちゃうチンポでいきたいの」
バイブ抜いて即チンポ突っ込んだ
女「これこれがいいの気持ちいいのあーーーーーーまたいっちゃうーーー」
いってしまった抱きかかえ駅弁
女「あーーこんなの初めてあーー気持ちいい健一」
立バックでは美和子はいきまくり、そのまま中だし
朝までやりまくった、起きたら美和子はいなかった
時計見たら10時過ぎてた
ラインした
俺「いつ帰ったの」
女「7時過ぎ」
俺「今起きたよ」
女「爆睡してたから起こさなかった、今日は休み」
俺「休みだよ」
女「またエッチとくれる」
俺「いいですよ、また仮眠室でしますか」
女「馬鹿じゃないの」
それからは夜勤の日は仮眠室で休みの日は美和子は母親と変わってもらい俺の家でエッチ三昧
新着体験談お気に入り一覧閲覧履歴
最近の投稿
展望台で目撃公然わいせつに当たるものを見た。中学時。母はパイパンでした!(2)太ってて三段腹でオッパイ垂れてるけどマンコの締まりは最高の姉ママの入浴中に乱入居間で昼寝してたら隣に母親が…お父さんとの秘かなあやまち実の姉を寝取ってみた件同窓会で家のラブラドール
人気キーワード
PVランキング(昨日)
奥様と
27約4分
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
この体験談にいいねした人はこちらもいいねしています
職場で働く38歳のパートの千恵子と親しくなった。
子供が二人いるような歳なのに、同僚の男たちがちょっと卑猥な会話を耳にしただけで顔が赤くなるウブで実直な女だっ…
妻人妻おっぱい
233約5分
恵理です、30歳です。
工藤からの指示でスナック勤めはしています、でもあれから悪さは
されていません、普通の接客です。
5人から犯されたあの日の事は思い出すだ…
女性視点寝取られ人妻
230約4分
俺(24才の会社員)の彼女(22才の大学生)が家庭教師のバイトで、生徒(中3)のをフェラしてた。
事実が発覚したのは昨日の夜。たまたま彼女のバイト先へ迎えに行…
寝取られフェラ彼女
9約3分
この体験談を読んだ人はこちらも読んでいます
私の妻は30歳、自分で言うのも何だが、別嬪です。
私は、お店をもっていましたがこのご時世のせいで閉店、残るは借金
やむを得ず街金から借金。・・案の定、きつい取…
女性視点寝取られ人妻
243約6分
大学時代に、友達に母を寝取られました。母は黙っていれば綺麗なのですが、口を開けばそれはうるさいおばさんで、寝取られるなんて想像だにしていませんでした。
母は…
浮気寝取りフェラ
155約195分
今から10年以上前、大学の夏休みで久しぶりに親戚の家に行った。
そこは両親と女の子一人で暮らしていたけど、その年の夏の間だけ
母親も働きに出ることを検討してい…
女性視点高校露出
982約15分
関連する体験談
しばらく車で走ると、少し大きめの居酒屋に到着しました。
先を走っていた車から、男性が2人降りてきて軽くご挨拶され主人も含めて4人で店内に入りました。
案内され…
女性視点妻人妻
52約69分
私の体験というか、現在進行形のお話です。
私、幹雄42歳。
二人兄弟の私には、5歳離れた兄がいますが、その兄夫婦とのお話です。
兄は47歳で市役所勤めで、義姉…
浮気清楚人妻
812約51分
職場で働く38歳のパートの千恵子と親しくなった。
子供が二人いるような歳なのに、同僚の男たちがちょっと卑猥な会話を耳にしただけで顔が赤くなるウブで実直な女だっ…
妻人妻おっぱい
233約5分
4年になり真紀子との月1で2度気持ち良くザーメンを注ぎ込み受け止め続けていた。
俊樹の妊娠騒動の結末を「血筋かも」と元旦那を罵り「もう大人なんだから責任取るし…
寝取り清楚人妻
83約7分
今も続いている私の浮気の話をします。
私の子供は5年生と2年生です、PTAの役員をやっていて会合などに月に1回参加します。
また各種イベントの前には週に2回ほ…
浮気人妻学校
197約12分


