お茶農家の義実家で手摘みの手伝いをしていて、ここって下半身出しても見つからなくない?と思いついてしまった。
ここのお茶って腰の高さまであるから同じ通路に他の人が居なければ絶対に見つからない確信めいたものがあったんだ。
試しにチンポだけ出してみる。
やはりお茶を挟んだところに居る嫁や義父、義母から何も見えてないようで何も言われない。
これは楽しむしかない!とズボンとトランクスを膝まで下げた。
真っ昼間のお茶畑で堂々と露出するの最高!
あまりにも楽しかったので、嫁に同じ通路に来てもらい嫁にも下半身を出すように頼んだ。
嫁は見つかることを恐れていたが、ずっと出してた俺に気付かなかっただろ?って言葉に納得して嫁も膝までズボンとパンツを下ろしてくれた。
これ凄く興奮するね!と嫁も露出を楽しみ始める。
途中で義父と義母の目を盗んで通路に隠れて嫁とセックス。
子供はまだなので早く孫を見せてやろうなと畑で中出しした。
これで子供が出来たらお前は畑で出来たんだぞとでも教えるか…。
セックスした後は真面目に茶摘みをしたが、露出の楽しさを知ってしまった俺は手伝いのたびに露出していた。
危機管理を疎かにしていたので義母に見つかってしまい、軽蔑されて嫁と離婚させられるか!?と焦っていると義母がニンマリと笑って通路に屈んでフェラチオしてくれた。
義母に飲ませると屈んだまま全部脱いで、脱いだものを敷いて仰向けになってた。
周りを見渡してから俺も通路に隠れて全部脱ぎ、義母に覆い被さって腰を振った。
娘と離婚させられたくなかったら中に出せと言われて義母に中出しする。
義母は元々露出とか興味があったらしく、畑でセックスもしてみたかったのに義父はそんな危ない真似は無理だと付き合ってくれなかったそうだ。
俺が露出してるのを見て、ずっと夢見てた願いを叶えてくれる相手だ!と確信したらしい。
これからも畑でセックスしてくれるなら秘密を洩らさないと約束してくれたので、俺は今も義母と浮気してる。
茶畑で
3文字数:837
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る