俺が19歳の時、バイクで信号待ちをしていた時、後ろから、赤のコンパクトカーがぶつかってきた。俺のバイクは、後ろのナンバープレートと、ライトが壊れた。相手は、短大生二人乗り(俺と同じ年)。運転席のカップホルダーに缶ビールがある、つまり飲酒運転、俺が「警察呼びましょうか?」と言うと、運転していた女子が「お酒飲んでいるので、呼ばないで。」と言って来ました。
女子は、海水浴帰りで、ハイレグワンピース水着(当時流行していた)の上に、上着を二人共に着ていました。バイクの修理代は、俺が転けたと言って自腹で修理する変わりに、エッチさせてくれと頼みました。彼女らは、承諾してくれたので、町内で唯一のラブホに行きました。運転していたのは理佐ちゃんで、連れの女子は、真弓ちゃんでした。俺は、最初に理佐ちゃんの水着をヘソの上まで脱がし、小振りのオッパイを吸いました。次に全裸にしました。オメコは、水着を着るために毛を剃っており、パイパンの状況でした。クリトリスを嘗めて、濡れオメコに挿入しました。そしたら、真弓ちゃんも全裸になりました。真弓ちゃんは、少し小太りなので、胸も大きく、パイずりしてもらい、三人でセックスをして、俺は三発抜きました。又、二人に立ち放尿もしてもらい、楽しい日々を過ごしました。
PR
短大生とセックス
31文字数:542
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る
