私は、30人程度の小さな建設会社を営んでおりますが、その従業員全ての嫁は私の肉奴隷として関係を持っております。今回は雌豚(咲)のケースをお話し致します。咲は、先月に出産をいたしましたが残念な事に旦那の子供ではありません。確実に排卵日を狙って射精をし懐妊が確実となった時に旦那と一回だけやらせますので100%私の子供です。が育ての親は旦那にしてもらいます。旦那は浮かれて職場にやってきますが托卵されてるホトトギスは今日元気に現場へ羽ばたきました。そんな中、咲は私にプディングを作って来たみたいで一つ頂きましたが、どーも味がたんぱくに感じ、咲に聞いてみたところ、自分の母乳を採取して私に合うように甘さ控えめに作って来たようです。そんな可愛い咲には、私の性液を沢山飲ませて帰してあげ、咲は来た以上な満面の笑みで帰宅し、私の性液を栄養とした母乳を我が子に飲ませると喜んでおりました。咲は子育てが忙しいのか私との関わりが少なくなっているのでよく写真を送ってきます。私のペニスを模ったディルドを冷蔵庫に貼り付け、一人で自慰をしてる写真やお風呂で小便をしてる写真、一人で緊縛しバイブを固定しながらボールギャグ目隠しをしてよがってる写真など送りつけてくる。この前は、自分の膣内で持ち帰った性液でクッキーを作ったと言ってその写真も送られてきた。そのクッキーは旦那にも食べさせ喜んでる写真も入っていた。次、私に逢いに来る時は赤ん坊を連れ目の前で抱いて欲しいとの事で、二人で母乳を飲んでる写真をお守りしたいとの話しだった。旦那さん……咲はあなたが思う様な清楚な奥様ではなくなりました。今は、私のためだけに捧げる雌豚として成長なさいました。知らず知らずに私の性液入り料理を食べるかとおもいますが、嫌がらず褒めてあげてください。女性は褒めて伸びる生き物です。どーかお仕事に精を出して頑張って下さい。
私の雌豚共には、いつでも恥じらいを持って生きる様に教育をしてあります。自ら股を開いて見てくださいみたいな下品な姿はさらしません。巷のAVみたいにならない様に羞恥心を持って飼い慣らしております。私が糞冷めしないように雌豚共も心得ている様です。以前、性にのまれ欲望を全開に開花した雌豚がいましたが、あまりにも無様で旦那ごと解雇いたしました。風の噂では嫁はソープに堕ち旦那は魂を抜かれた様に鬱気に入ったと聞きました。皆様もどーか羞恥心と理性を持って人生を楽しんでください。
従業員の嫁2
20文字数:1023
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!