こんな事もあるのか…


2文字数:1400

アナル系のエロ動画ばかり観てる俺を姉さんは受け入れられず母さんにチクったらしいんだ。
母さんからも肛門なんて普通じゃないと批判され、海外では当たり前のプレイで歴史ある行為だと熱弁したんだ。
始まりはキリスト教の教義で性行為そのものが悪みたいな教えの抜け穴として、肛門は性器ではないから性行為にはならないと始めた人たちから広まった歴史を説き、更には母さんを引き止めて一緒にアナル系動画を観たんだ。
最初こそ嫌悪していた母さんも観てる内に引き込まれていってモジモジし始めた。
そして不意に俺の太ももに手を置いてきて、その手が少しずつ移動してきて股間を撫でられた。
だからチャックを下げてチンポ出したら、母さんは画面を見つめたままチンポを握って指先で尿道口を優しく触り始めた。
我慢汁が出てくるとそれを亀頭全体に塗り広げて手コキを始めた。
視線はずっと画面を見つめたままだから無意識かもしれない。
それで俺も母さんの尻を触って割れ目の間に指を滑り込ませた。
下着越しにアナルに触れて優しくマッサージすると、母さんの口から吐息が漏れ始めて手コキも激しくなる。
俺は下着の中に指を入れて直接アナルに触れ、母さんの頬に手を当ててこっちを向けさせてキスした。
キスした瞬間に舌を入れたら、チンポ握って手コキしたままビクン!てしたんだ。
やっぱり無意識に手が動いてたようだけど、俺へと意識が向いた事で自分が息子のチンポを握って手コキしている事に気づいたらしい。
しかとアナルを触られてるのにも気付いて、今まで感じた事の無い感覚に引き込まれていったようだ。
母さんは嫌がったり誤魔化す事もなく俺と舌を絡め合うのを選び、手コキも指先を使った尿道口マッサージを加えてくる。
俺は一旦下着から指を抜いて母さんの下着をゆっくりと下げてみた。
母さんはキスを続けながら素直に下着を脱がせてくれた。
そのまま後ろに倒し込んでアナルを触っていた指を舐めて唾を付けたらアナルに挿入する。
初めてとは思えない喘ぎ声を出してくれる母さんともう一度キスしながらアナルを弄り続けた。
いきなり挿入は無理だと知ってるから指を抜き差しするだけでこの日は終えたけど、母さんはアナルを弄られる快感に目覚めたようで姉さんと父さんに見つからないように深夜になると俺の部屋にきてアナル弄りをおねだりするようになった。
それから毎日母さんのアナルを弄って舐めてあげてたら、柔らかくなってかなり広がるようになった。
それで母さんの了承を得てアナルにチンポを入れさせてもらった。
すっかり開発されたアナルはチンポで相当な快感を得られるようになっていて、母さんの喘ぎ声が止まらなかったよ。
あまり激しくしなかったから痛みもなかったのかも。
それで最後はS字結腸までチンポを突っ込んで中出し。
マンコに中出しは俺や姉さんを作る時に父さんにされてるけど、アナルは初めてだからもの凄い痙攣して悦んでくれた。
妊娠する心配も無く心置きなくSEX出来るアナルの良さを実感した母さんは、その後何度か姉さんから俺のアナル趣味をやめさせるように言われたらしいがやんわりと流してくれるようになった。
しかもその事を俺とアナルSEXしながら教えてくれるんだ。
母さんは完全に俺の味方だよ。
いつか姉さんにもアナルの良さを知ってもらえたら良いけど、たぶん一生理解してもらえないだろうな。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite