スイミングスクール見学に行ったら・・・。


61文字数:1154

春に妻がスイミングに通い始めた。通い始めてからすぐにスタイルも良くなったようでFカップの乳もGカップになったようだった。普段スイミングには競泳水着なのだが月に2・3回スイミングスクールのスクール水着が干してある。明らかにサイズが小さい。確認すると競泳水着がLと書いてあるのにスクール水着はS。乳ははみ出しハイグレが想像できる。妻に見学したいと伝えると日曜日の15:00を指定された。
翌日曜日の15:00にスイミングスクールに行くとイケメン細マッチョが出迎えた。普段見学は平日で通路からだったが日曜日だったので救護室の2階を案内された。2階から全体が見えていたが2階は多少せり出しているので真下が見えずらい。妻が更衣室から出てくると競泳水着だった。乳首ポッチが見えている。手を振ると手を振ってくれた。真下に来たようで見えなくなった。試しに救護室の1階に行くとプールと事務室への扉は鍵がかかっていた。ブラインドの隙間からプールを覗くと目の前で妻が細マッチョのメガチンコをフェラしていた。俺にはしない玉舐めや口内射精からの精飲もしていた。終わると細マッチョは水着を着てから2人ともプールへ。俺も2階へ戻った。その後は普通のレッスンが進み細マッチョに呼ばれて1階に行くと細マッチョ以外のマッチョが2人と部活帰りの娘2人(中3と中2)がいた。細マッチョとマッチョ2人の計3人はプールへ。俺は救護室の1階に残った。3人がプールにいると更衣室から妻と娘2人が出てきた。白いスクール水着で乳首が透ける。シャワーを浴びると全身の白が透け透けになった。乳首にパンパンマンコ。そのまま妻と娘がプールに入るとマッチョ集団は水着を脱ぎプールサイドに投げた。各々のところに行きキスし始めた。そしてプール内で駅弁でSEX始めると妻や娘2人のカップ数を名前の後につけて呼び楽しむマッチョ集団。プールサイドでこちら向きに四つん這いになって犯される3人。バックで突かれる度に揺れる胸。そして中出し連発で終了した。更衣室に戻った妻と娘2人。マッチョ2人はプール脇のトイレに向かっていた。細マッチョは救護室にやってきた。救護室から事務所を通って受付に戻った。すぐに更衣室へ向かうと男子も女子も鍵がかかっていた。しばらくすると女子更衣室の鍵が開いた。中に入ると既に誰もいない。誰かいた形跡はあった。そのままプールに向かうと誰もいない。一旦受付向かうが誰もいない。更衣室前付近で待っていると男子更衣室から出てくる妻と娘2人。いつも以上に明るい妻と娘2人だった。受付で細マッチョが「また見学どうぞ」と言ってきた。「どうも」と言って帰った。
翌日の洗濯物に競泳水着1着と白地スクール水着3着が干してあった。
妻と娘2人は今もスイミングスクール通っている。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2024年09月01日(日) 17時26分04秒

やられっぱなしはつまらない
細マッチョから金をむしり取るとかそいつのお母さんとやるとか
復讐劇は寝取られ族の最大の喜びだからな

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite