密着騎乗位学院(女子3人で1人の男子を密着騎乗位でコンドーム内射精させてあげる。)登場人物紹介


前回:  密着騎乗位だけの学院物語(プロローグ)

この物語は、「女子3人が男子1人を密着騎乗位でコンドーム内に射精させる」話の登場人物の紹介をしていきます。

(登場人物)*いずれも架空の人物です。(2024年3月現在)
(1)麻衣(20歳)2003年5月3日生まれ。T165cm、B86Dカップの大学1年生。同級生沙友理と絵梨花と幼なじみで大の親友。
*必ず沙友理と絵梨花の3人一緒になり、同級生の純1人に「密着騎乗位」をしてあげる。まずオチンチンにコンドームを被せてから騎乗位で挿入。そして寝ている彼の上に倒れ込み彼を体全体密着し抱きしめながら腰を動かしフィニッシュ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげる。純はあまりにも気持ちよさに耐えきれず失神してしまう為、麻衣は彼を射精させた後も暫くオチンチンを入れっぱなしにし、彼を抱きしめたままの状態にする。約10分後ようやく膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済コンドームを外してから沙友理にバトンタッチする。
(2)沙友理(20歳)2003年5月4日生まれ。T165cm、B86Dカップの大学1年生。同級生麻衣と絵梨花と幼なじみで大の親友。
*必ず麻衣と絵梨花の3人一緒になり、純に「密着騎乗位」をしてあげる。純に跨がり抱きついている麻衣がオチンチンを自分の膣内から抜き、コンドームを外してから沙友理は彼のオチンチンに新しいコンドームを被せてあげ騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して彼を抱きしめながら腰を動かしフィニッシュ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげる。純は失神してしまう為、沙友理は彼を射精させた後も暫くオチンチンを入れっぱなしにし、彼を抱きしたままの状態にする。約10分後ようやく膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済みコンドーム外してから絵梨花に交代。
(3)絵梨花(20歳)2003年5月5日生まれ。T165cm、B86Dカップの大学1年生。同級生麻衣と沙友理と幼なじみで大の親友。
 *必ず麻衣と沙友理の3人一緒になり、純に「密着騎乗位」をしてあげる。純に跨がり抱きついている沙友理がオチンチンを自分の膣内から抜き、コンドームを外してから絵梨花は彼のオチンチンに新しいコンドームを被せてあげ騎乗位で挿入。寝ている彼の上に倒れ込み、体全体密着して彼を抱きしめながら腰を動かしフィニッシュ。彼を気持ち良―くコンドーム内に射精させてあげる。純はまた失神してしまう為、絵梨花は彼を射精させた後も暫くオチンチンを入れっぱなしにし、彼を抱きしたままの状態にする。約10分後ようやく膣内からオチンチンを抜いてあげ、射精済みコンドーム外してから再び麻衣に交代。
(麻衣→沙友理→絵梨花の順で輪廻させ、何発も何発も密着騎乗位でコンドーム射精をつづけるのである。)
(4)純(20歳)2004年2月22日生まれ、T168cm。極端に無口だがなかなかのイケメン。麻衣達の先輩の弟。
  *幼い時両親を亡くし、小学校中学校と不登校が続き、トウヨコキッズでホームレス生活を過ごす。中学3年の時に同い年の麻衣、沙友理、絵梨花の3人に出逢う。そして中学卒業式を終えたその日に3人の女子に密着騎乗位をされ、生まれて初めてオチンチンがもの凄―く気持ち良くなる射精の経験をさせられる。

(麻衣、沙友理、絵梨花の3人が純と交わす約束ごと=後の密着騎乗位学院の校則に発展)
 1,麻衣、沙友理、絵梨花の3人は必ず一緒になる事。そして3人で純に密着騎乗位だけをしてあげること。それ以外の体位は一切禁止する。
 2,純は自分でオチンチンを扱いて精子出す事を厳禁にする。オチンチンが気持ち良くなりたい時は、麻衣、沙友理、絵梨花の3人がいつでも純を密着騎乗位で膣内に気持ち良―くコンドーム内に射精をさせてあげること。
 3,必ず体全体密着し、純をギューッと抱き締める「密着騎乗位」を行うこと。
 4,純は寝ているだけで一切動くことを禁止する。麻衣、沙友理、絵梨花3人からの密着騎乗位で、オチンチンがもの凄―く気持ち良―くなる事だけ神経を集中させること。
 5,コンドームは必ず使用する。コンドームは必ず麻衣、沙友理、絵梨花が彼のオチンチンに優しく被せてあげる事。純は一切自分でオチンチンに触れる事を固く禁止。麻衣、沙友理、絵梨花の3人が純のオチンチンを気持ち良―くしてあげるから。
 6,密着騎乗位の時、純は動くのは勿論、声を出すのも禁止。しかし余りにも気持ちよさに「無意識に体をピックっと反らすこと」や「声を出さずに息づかいが荒くなること」や「心臓がバクバク体中震えてしまう事」等は大歓迎。
 7,純はオーガズムを感じ逝きそうになっても「逝く」など言ってはならない。また出す出す事も禁ずる。麻衣、沙友理、絵梨花は純が逝ったかどうか直ぐ分かるのである。オチンチンが女子3人の密着騎乗位で、膣内にコンドーム越しにもの凄―い勢いで射精し、激しくピクピクする事で、純は気持ち良―く失神してしまうからである。

 時は2024年。麻衣、沙友理、絵梨花、そして純はその年の4月から、「密着騎乗位学院」を立ち上げることとなりました。
大学2年の課程を修了した2月某日、3人の女子は純に密着騎乗位をしてあげています。4人が中学卒業したその日以来5年間ずーっと、女子3人は純にだけ密着騎乗位をしてあげ、そしてコンドーム内に気持ち良―く射精させることをずーっと続けているのでした。次回は「3人の女子麻衣、沙友理、絵梨花が、1人の同級生男子純を密着騎乗位でコンドーム内射精させてあげる」話しを詳しく紹介していきます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る