彼氏に送るつもりの写真を間違えて俺に送った姉を犯した


普段からこんなエロ写メ送ってんのか?と姉から誤送信されてきた画像をすぐに保存。
それはアヘ顔でオマンコくぱぁしてる姉の写真だった。
直後に間違えた!と姉から一言送られてきたので、もう保存したと返信。
既読無視されたから今頃頭を抱えて嘆いてる事だろう。
用事を済ませて帰宅したら姉の部屋に直行。
「データ消して欲しかったら…判るよな?」
チンポ出して姉の顔に押し付けながら脅したら素直に咥えた。
「こっち見ながらフェラチオしろよ」
顔を上げた瞬間に携帯でパシャリ。
「弟のチンポ咥えてるのがバッチリ撮れてるぜ?これ彼氏に送ったらどんな反応するかな?」
姉の頭を掴んで喉奥まで咥え込ませて写真を見せる。
手を伸ばして携帯を奪おうとするから避けて追加でパシャリ。
動画も撮りつつ顔射する。
「弟のチンポ咥えて顔にぶっかけられてウットリしてんじゃねえよ」
姉にM属性があったとは知らず、イラマにぶっかけでスイッチが入ったようにウットリしてたので突き飛ばして床に転がす。
俺はすぐに全て脱いでから倒れてる姉の服を剥ぎ取った。
「あの写真みたいにマンコ広げろよ」
強めの口調で命令したらアヘ顔しながらマンコをくぱぁする。
横に携帯を設置して動画を撮りながらクンニ開始。
姉が大きな喘ぎ声を出して激しい反応する。
「弟に襲われてマンコ舐められてんのに感じてんのか?変態だな」
言葉責めも快感になるようで呆気なくイッてる。
これは良い玩具になりそうだと感じたので、脚を掴んで大きく開いて生ハメ。
「弟に犯されてる気分はどうだ?どうせ感じまくってイキそうなんだろ?」
姉は返事も出来ない程に感じてるようで何度も連続イキしてる。
「犯したついでに種付けプレスで中出ししてやるよ!ありがたく受け取れ!」
激しくスパートを掛けて宣言通り種付けプレスで中出し。
姉は潮吹きまでして派手にイッた。
全て上手く撮影出来たのでもう俺から逃げられないだろう。
「今のハメ撮りも彼氏に送られたくなきゃ俺の性奴隷になれよ?中出しされて潮吹きする変態だから断らないよなぁ?」
まだイッてる波が治らないのかピクピクしてる姉の口にチンポを突っ込む。
アヘって涎垂らしてる口にチンポ突っ込まれた姉が喜びを伝えてくるようにチンポに吸い付いた。
これも撮っておくか…。
犯された後に嬉しそうにチンポ咥える姉も動画と写真で撮り、今度は口にザーメン出してやった。
呼吸が乱れて飲み込めない様子の姉は口にザーメン溜めたまま床に転がった状態で動かない。
俺はそんな姉を放置して自分の部屋に戻った。
翌日は姉の携帯にも撮った物を送って改めて性奴隷契約を迫る。
何もされてない状態の姉は強気で断ってきたので、押し倒して無理矢理チンポを咥えさせた。
玩具として扱って喉奥まで犯したらすぐに目がトロンとなって大人しくなる。
動画を撮影しつつ性奴隷契約するか再度確認してチンポを口から抜く。
弟の性奴隷になりますと弱々しく答えた姉の姿もしっかり撮ったのでもう一度咥えさせてやった。
この証拠さえあれば二度と断れないだろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る