女子高生2人による男子1人へ3P密着騎乗位コンドーム射精生活永遠に 2女1男ラブラブカップル純愛 第4章


 26日朝9時を迎えました。布団の中でことねはひかる君をぎゅーっと抱きしめながら、オチンチンを自分の膣内奥まで導き入れたままの状態でした。ひかる君もオチンチンをもの凄く勃起させたまま、ことねの膣内にしっかり包み込まれていました。一方、侵入した同級生女子は既に居なくなっていました。後で紹介させていただきます。
すみれ「ことね、おはよう!ひかる君大丈夫?失神させていない?」
ことね「すみれ、おはよう!私も12時間、ひかる君のオチンチン入ったままにしたよ!本当に気持ちいい!」
ことね「ひかる君おはよう!」そして腰を動かし始めて・・・
*ひかる君は全く喋れずにぐったりしていました。また自分で体を動かす事が出来ませんでした。そんな中でも、すみれとことねは、ひかる君を両サイドから頬にキスなど繰り返しながら耳元で「アーンアーンアーン」と喘ぎ声を聞かせていました。、ことねはひかる君をしっかり密着させて抱締めながら腰を動かし、自分の膣内で勃起したオチンチンに刺激を与えていました。そしてオチンチンに激しい痙攣が始まったのです。
「ピクッピクッピクッ・・」とことねの中で精子が出ないドライ射精が始まったのです。ひかる君はかろうじて意識はありましたが、もの凄い気持ちよさがオチンチンを中心に体全体に広がり、興奮覚め止まない状態でした。
すみれ・ことね「ひかる君大丈夫!そんなに気持ちいいの?」
ことね「ひかる君のオチンチン私の中で激しく動いてるよ」とぎゅーっとひかる君を抱きしめていました。
3人しばらくじーっと動かないでいました。ひかる君は1時間もドライ射精が止まらず、オチンチンをことねの膣内で激しく振動させていました。約1時間後、午前10時に「ドピュツドピュツドピュッドピュッ・・・・・・」3分間射精が続きました。
しばらくことねは約20分間挿入したままで、密着騎乗位のままひかる君に抱きつていました。ことねも気持ちよさが高まり、強烈なオーガニズムに達したのでした。そして10時半に自分の中からようやくオチンチンを解放してあげました。
何と13時間半も・・・・・
すみれ・ことね「すっごいひかる君の精子!濃くて新鮮なのがいっぱい出てる!」と3人は急いでトイレに駆け込み、軽くシャワーを浴びました。それからひかる君は朝食を腕に振る舞い、すみれと・ことねに料理を提供してくれました、そして12時に「3P密着騎乗位」を再開させたのです。
すみれ・ことね「ひかる君、横になって!私達2人で気持ち良くしてアゲル!」
すみれとことねはひかる君の両手両足を拘束してから、ダブルフェラを開始したのです。2人で優しくオチンチンを触りながら「ペロペロ・・」となめ回し、ひかる君にアイマスクを被せて、まずはすみれが挿入。ひかる君に密着し抱きしめながら腰を動かし始めました。
すみれ「ひかる君気持ちいい?いっぱい気持ち良くなってね!」
ことね「すみれ、遠慮無くひかる君をもっと気持ち良くしてあげて!」
すみれ・ことね「ひかる君、オチンチンいっぱい気持ち良くなってね!」
すみれは少し腰の動きを早めました。そして12時20分過ぎ、「ドピュッドピュッドピュッドピュット・・・・・・」
この時点で、すみれとことねは、共に11発目の射精を達成させたのです。
 ひかる君は強烈な快感、興奮状態で完全に自分で体を動かせずにいたのでした。12時30分過ぎにすみれがひかる君にコンドーム装着後自分に中に挿入したのでした。ひかる君のオチンチンは依然勃起がよりははげしさ増しひかる君はすみれの中でより気持ちさを爆発させていたのす。この日はすみれ、ことね共9発づつひかる君を逝かせてあげました。ひかる君は24日の童貞卒業、初射精体験から3日経ち、すみれ=20発。ことね=20発で計40発ひかる君を密着騎乗医でコンドーム射精させてたのでした26日の夜9時に、すみれがひかる君に密着騎乗位でオチンチン入れっぱなしで就寝しました。27日の朝9時を迎えました。すみれはひかる君にしっかり抱きついたまま、勃起したオチンチンを自分の中に入れっぱなしの状態で、、、一方ことねはひかる君の左側に密着し添い寝していました。
すみれ「ことねおはよう!ひかる君のオチンチン相変わらず元気だよ!私も気持ちいいーーー。」
ことね「すみれおはよう!」
すみれ・ことね「ひかる君おはよう!ひかる君凄く感じている!」
そしてすみれは腰を動かし始め、3分後、ひかる君は失神してしまい、「ドピュッドピュッドピュッドピュット・・・・・・」
すみれは気持ち良―くひかる君のオチンチンを密着騎乗位でゴム射精させ、12時間ぶりにオチンチンを抜き、射精させたコンドームをすみれ・ことね2人で眺めていました。一方ひかる君は
ひかる「すみれさん、ことねさん!僕のオチンチンもうどうかなってしまいそうです!」と声を震わせながらやっとの思いでしゃべり始めたのです。無口なひかる君の貴重な一言でした。
それからことねの密着騎乗位でコンドーム射精させ、すみれ→ことね→すみれ→ことねと回転させ、27日はすみれ=10発、ことね=10発で計20発ひかる君を密着騎乗位でゴム射精させました。年内はこれで最後。トータルですみれ=30発、ことね=30発で計60発、密着騎乗居だけのセックスでひかる君を気持ち良ーくコンドーム射精させてあげました。
すみれ、ことね、ひかる君3人で大掃除に新年の準備、おせち料理はひかる君が作ってくれたりしました。3人だけの生活も1週間が過ぎようとし、3人ともとても幸せでラブラヌ生活をおくったのです。そして大晦日の夜、すみれとことねはひかる君を横に寝かせ、両手両足を拘束し、2人でダブルフェラ等はじめました。
すみれ「ひかる君気持ちいい?ペロペロ、チュパチュパ」
ことね「ひかる君オチンチンはち切れそう!ペロペロ、チュパチュパ」
すみれ・ことね「もうすぐ新年ね!」と2人でペロペロ、カッポンカッポン」
そして、すみれはひかる君にアイマスクをかけ、オチンチンにコンドームを被せて挿入し、体中密着して抱締めました。
ことねは、すみれとひかる君が離れないよう2人の太もも、腰、胸を縛りつけ、3人で布団に包まり、ことねはひかる君の左側に添い寝し、両手でひかる君の左手を握り絞めました。そしてカウントダウン新年を迎え、3人はそのままの体勢で就寝したのです。
すみれ「ことね、ひかる君、明けましておめでとう!」
ことね「すみれ、ひかる君、明けましておめでとう!」
ひかる「すみれさんことねさん、明けましておめでとうございます!」
すみれ・ことね「じゃおやすみ!」
すみれ「ひかる君、オチンチン勃起したまま私の中に入っているよ!この密着騎乗位のままでおやすみ!」
すみれはひかる君を首に両手を回してぎゅーっと抱きしめながら眠りました。ことねもひかる君の左手を両手で握り絞めながら眠りました。ひかる君は心臓バクバク、体中震えが止まらず凄く興奮しながら、オチンチンの勃起が更に激しさを増していました。そしてすみれの膣内全体でひかる君のオチンチンをぎゅーっと締め付ける状態でオチンチンが抜けない状態になっていました。ひかる君のオチンチン、もの凄い気持ちよさで射精しそうで射精しない強烈なオーガニズムを感じ手板のです。その状況の中、眠りにつきました。3人が目を覚ましたのは昼12時過ぎでした。それまでの間、すみれはひかる君の上からしっかり密着抱きしめながら繋がったままになっていたのです。
                  第5章に続く

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る