ボランティア活動


中3の時に卒業前に地域に感謝するためと称してボランティア活動で地域に出て清掃をすることになった。
私たちの班は学校近くの公衆トイレの掃除が割り振られた。班は女子が私1人、男子が3人だった。道具を持ってトイレへ向かって着いたところで忘れ物に気づいた男子が学校に取りに行ったので私は1人でできる事をしていようとトイレに入った。男女兼用のトイレで要領よくやればさっさと終われそうな感じだった。
私がひと通り見回ったところ、1番奥にある個室が使用中だったのでこれから掃除を始める事を声掛けした。中からは男の人の返事があったので私は掃除の支度を始めた。持ってきたバケツに水を張っていると背後で個室の扉が開く音がして足音がこちらに向かって歩いて来るのが聞こえていた。手洗い場の横だったので特に気にする事なくバケツに水が張られていくのを見ていると背後からガサガサと音がした直後、首に生暖かい液がかけられた。私は驚いて振り向くと続けて顔にも勢いよく生暖かい液が飛んだ。驚いて液が発射された方を見ると男の人が見たこともない大きさの陰茎を握りしめて私の方に立って笑っていたのだ。驚いて逃げることもできず、固まっているとその人に腕を掴まれて1番奥の個室に引きづり込まれたて鍵をかけられた。抵抗する暇はなく、男の人は私を壁に押し付けて口を手で塞いだ。
体操着を着ていたのでシャツを捲られるとすぐに下着だった。当時、それなりに大きな胸をしていたが、学校に行くときはスポブラを着けていた。男の人は胸元に手をかけると一気に持ち上げてブラを剥いだ。乱暴に胸を揉まれ、乳首は爪を立てて強く引っ張られたので少し血が滲んでいた。
ここで口を塞いでいた手が退いたので逃げようとしたが、直後に男の人がどこから取り出したのか小さなナイフをこちらに向けて「逃げたら殺す」と脅されて恐怖のあまり体がカチカチになっていた。
私が騒がないのを見た男の人はナイフを近くに置いて私の短パンとパンツをまとめて一気に下げた。体を丸めて隠そうとしたが再びナイフを向けられて「隠すな」と言われたので仕方なく隠すのをやめた。
指が膣に入ってきて「エッチしたことある?」と聞かれたので小さく首を振ると「じゃあ、今日初めてだね!たっぷり可愛がっちゃうよ」というと先ほどの巨大な陰茎を膣に押し当てて押し込まれた。私は痛みのあまり声がでかけたが、今度はナイフではなく両手で首を絞められて「ヒューヒュー」と空気が漏れるような音しか出なかった。
その状態で陰茎はどんどん中に入ってきて意識が飛びかけると手が退き、私の意識がはっきりして来ると首を絞められてた。そんな状態で陰茎は私の膣から出入りし始めた。痛みと苦しみに耐えながら私は犯され、最後に「俺の子供を産め!」と言われながら奥に射精された。お腹の奥に勢いよく当たるのがわかるくらいの勢いで出され、私の初体験は散った。
陰茎を抜かれると同時に男の人は逃走し、精液が太ももに少し伝って垂れてきたが、それよりも遠くの方から聞こえて来る班の男子たちの声に焦っていた。
私は急いで身なりを整えてバケツで水を撒いた。必死に隠した甲斐もあって男子から私がレイプされたことはバレることなかった。
学校に帰ってからトイレに駆け込み、膣をペーパーで拭うと血が着いたので夢ではなかったのだ、と実感した。
家に帰って手遅れかもしれないと思いながらも汚されたのを上書きしたいと思って幼馴染のリクの家に行った。
リクの部屋に入った瞬間に抱きついて「私とエッチして」と頼んだ。急なことにリクは戸惑っていたが、深追いせずに「俺で良いんか?」と聞いてきたので「リクじゃなきゃ嫌」と答えると「お、おう」とかなり戸惑っているようだったが、受けてくれた。
リクの親はどちらもフルタイムのオフィスワーカーなので帰るのは遅いはずなのでたっぷり上書きしてもらう。
制服を脱いで準備をしているときにリクは引き出しからコンドームを取り出して開封しようとしていたので引ったくって「生でリクの濃いのが欲しいの」と言って生で挿入してもらった。
男の人のよりサイズがかなり小さかったが、愛のある挿入でお腹の奥がきゅっとした。私の反応を伺いながらリクの出し入れは始まり、私は込み上げて来る快感と初めてはリクが良かったという気持ちでいっぱいだった。
そして最後はリクが「ああっ!もう出る!」と言ったので「中に!ちょうだい!!!」と答えて中に出して貰った。
ドクンドクンと陰茎は脈打って私の中にリクの精液が私の子宮に注がれた。リクは射精した後、一気に陰茎が萎んでいって、私の膣から抜かれた。
リクは少し心配そうな表情で「気持ちよかったかな?俺、上手くできてたかな」と聞いてきたので「気持ちよかった!やっぱりリクと相性抜群だね!」と答えると嬉しそうだった。
服を着てリクの家から帰ると部屋で裸になり、膣に触れてリクに出して貰った精液を指で取って口に運び味わいながら昼間のことを忘れるように必死になってオナニーをした。この日、初めて潮吹きをした。
後日、生理は無事に来たので男の人の子種もリクの子種もつかなかったようだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る