里帰り出産した娘と


娘は昨年、結婚して今は妊娠している。義理の息子が海外出張に行くタイミングで里帰り出産のため、早めに帰ってきている。娘は今、19歳でお腹の子は女の子の双子らしくお腹はだいぶ大きい。定期的な検診の時以外は家にいて家事や色々なことをしてくれている。私はコロナ禍で始めたテレワークが固定化したので常に家で仕事をしていて、介護職の妻はほぼ家にいないので娘と2人きりの時間が長い。
娘は元々性欲の塊のような女だったが、妊娠するとさらにそれが強まった感じだ。里帰りして2日目に「お父さん、エッチしようよ!」と誘ってきた。
娘が中学生の時に初体験をもらってから時々やっていたので特に抵抗はなく、お腹に負担をかけないように気をつけながら挿入した。
妊娠してから少し緩くなったが、昔から穴は小さめで締め付けは絶品だった。娘の好きな後背位をしてやると嬉しそうに鳴いた。最後は正常位にしてお腹にぶっかけた。娘は「中に出して良いのに」と言っていたが、万が一流れてしまったら困るのでお腹の上に出した。
何度かお腹に出した後は真っ黒になった乳首に吸い付いて濃厚な母乳を味わった。
娘曰く、体の相性は義理の息子より私の方が良いらしい。そのことを聞いて再び勃起したので特に断りなく挿入した。母乳を飲んでいる途中だったので正常位で挿入していて娘の1番奥を突くたびに母乳がピュッと吹き出していてエロかった。興奮のあまり、気遣いなくガンガン突いてしまい、娘は強烈にイき、締め付けが強くなって引き抜く暇もなく1番奥で出してしまった。
娘がイった後はダクダクと乳首から母乳が湧き出てきていて勿体無いと思い、両乳首を口にして吸った。
落ち着いたところで「すまん、中で出しちゃったわ」と言うと娘は「良いよ!お腹の子の初めてのぶっかけはお父さんだね!」と言った。
それから数日後に娘は産気付いて急いで産院へ運んだ。初産だったので時間がかかるかと思ったが、医者も驚くスピード出産で半日後には2人の女の子が産まれていた。
感染症対策で私や駆けつけた妻は娘の病室に立ち入ることは許されなかったが、スマホのテレビ通話機能を使って孫の姿を見た。
義理の息子にも同じ様にして見せたところ、大喜びの様だった。
それから退院まで毎日の様にテレビ通話をして孫の姿を見た。
退院日は妻は夜勤で来れず、私が1人で迎えに行き、娘と孫2人を車に乗せて帰った。
娘は少しやつれていたが、帰宅した翌日から性欲の塊に戻っていた。夜勤の妻が昼間は寝ているので娘と私と孫は離れで過ごしていた。授乳の時以外は孫はよく寝ていて娘は「お父さん♡」と体を擦り寄せてくるので手マンをしてあげる。
妻が夜勤で出勤していくと娘は自らはもちろん、孫2人も裸にして誘ってくる。流石に産まれてすぐの孫は壊れてしまうので娘に挿入して最後のシメは孫のワレメに先を当てて射精する。ほとんど中に入ることはないが、その姿を見た娘は嬉しそうに「初めての中出しはお父さんだね!大きくなったらエッチしてあげてね」と言った。娘はかなり変態だと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る