姉は裸族


12文字数:640

姉貴は僕の三つ上の高2ですが、僕とセックスしてからは、裸族というかスッポンポンが好きで、家の中で全裸です。

姉貴は性欲が強くて、最低でも二回セックスするので、彼氏に逃げられました。

両親がいない時に、姉貴にスッポンポンのヌードでアソコを見せられ、誘惑されセックスしました。特に生理前は性欲が強くてやりたくて仕方ないと言ってました。

僕は童貞だったのですが、さすがに血が繋がっているのか性欲が強く、何回も射精しました。初体験なのに五回もセックスしました。

それどころか毎日のようにセックスしています。姉弟なので相性はバッチリです。

僕に毎日揉まれてさらに大きくなったFカップのおっぱいをたぷたぷゆさゆさしてます。ボーボーのヘアも丸出しです。トイレも小は開けっ放しです。

僕も対抗してスッポンポンの裸族になると、あそこが勃起しちゃいます。

ある日、僕がスッポンポンの時に、
「姉貴は僕に彼女ができるまでの代用品さ」と言うと、

姉貴が
「もうそんなこと言うなら、やらせてあげない」とスッポンポンのまま言いました。

僕が
「ごめん。でも姉貴のそばにいるだけでこんなになるんだよ」と言い、勃起したモノを見せつけました。

姉貴は、
「毎日2回以上射精しているのにすごいね」と言って、そのまま姉貴が上になって、騎乗位でアンアン言います。

そこで1度発射すると、2回目はバックで思いきり姉貴を攻めます。3回目は正常位でノーマルにやります。

そんな毎日がいまだに続いています

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る