昭和の小学3年生


昭和の終わり、公園にいた小学3年生の女の子にイタズラしたことがあります。
今の子だと小3にもなると警戒してしまって難しいと思いますが、その頃はまだ全然でパンツを脱がせるのも簡単でした。
立ったままの少女にワレメを見せてもらいそこを指で触りました。
ワレメ自体はぷにゃっと柔らかく、溝の間は恥骨なのか硬いような感触も。
指先でゆっくりいじってるとクスクスと笑ってた少女がだんだん真顔になっていき、口を開けて気持ちよさそうな感じになっていました。嫌がってるわけじゃないけどだんだん腰を引くような感じなのでお尻のほうを手で押さえつつ、ワレメを触り続けました。
少女の呼吸が早くなって喘ぎ声ではないですが「ふっ、ふっ・・・」という感じで声が漏れ、ワレメの部分も濡れてきていました。
大人と違ってぬるぬるした感じはあまりないどちらかと言うと水っぽい感じの愛液でしたが、指先を見ると伸びはしないけれど一応ちゃんと糸を引くような粘液でした。
しばらくして足を急にぎゅっと強く閉じて、息を「はーはー」という感じで吐きながら体をびくつかせていたのでちゃんとイッていたと思います。自分の手を挟んでいる少女の太ももに力が入ったり抜けたりしているのと、少女の表情も子供なのに気持ちよさそうなのがはっきりわかりました。
少女が落ち着いてから、座らせ股を開かせマンコを見ました。ワレメの中は愛液ではっきり濡れていて粘膜の部分も少し光ったように見えていました。
「大丈夫?」と聞きながら少女の膣に指を入れると、簡単に指先は入って中も濡れていました。途中で痛いと言ったので浅い部分まででしたが反射的にピクッとうごめいていました。
クリトリスを包皮の上から押すと、じっとしていた少女が軽く身もだえするようになってまた少し呼吸が荒くなってました。
マンコを見ながらでしたが濡れた膣口がひくひく動いてちゃんと2度目もイッたようでした。
話しかけると反応はするけど気だるいようなぼーっとした感じになってしまっていました。
子供なのにしっかり感じてしまってエロく見えた少女とセックスをしてみたくなりました。チンコを出しても少女は何も言いませんでした。
そのままマンコにチンコをあてると熱い少女の体温と、何よりはっきりとぬるっとした感触が分かりました。
チンコの先をマンコに当てて愛液をつけ挿入しました。
挿入自体は意外とスムーズと言うかぬるっとして膣内に亀頭が入りました。亀頭がきゅっと強く締め付けられるとともに、少女が「痛い、痛い~」と少しぐずるように言いました。
きつすぎて出し入れは出来なさそうだったので入れるだけですが、それでもゆっくりと膣内に入れて最終的にはチンコの2/3くらいは少女の中に入っていたと思います。痛がってはいましたがマンコの中もちゃんと濡れていました。
そのまま少女の感触がわかりました。一度チンコを抜くと愛液と処女喪失の血がうっすらと分かりました。
ぽっかり開いた膣口にチンコをあてて膣内に向けて射精しました。すぐに出した精液がマンコから流れ出してきました。
少し痛がらせてしまいましたがぬるぬるだったので少女の膣奥に指を入れました。抜くと精液とはっきりした血が流れ出してきました。
自分がしたことだけど小学3年生の女の子でセックスして処女喪失っていうのに興奮していました。
一応、持っていたタオルで拭いてあげました。マンコを見たら膣口がはっきり赤くなって開いていましたが、少女ももう痛くないと言っていたし出血も止まって痛っぽいのでパンツをはかせました。
別れ際に一緒に歩いてると時々股のところは気にしてたみたいなので違和感みたいなのはあったような感じです。
そういうことできたのはその子一人だけでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る