娘のクリ皮


この前7歳の娘とお風呂に入って、小さいクリトリスを触ってみました。シャワーを当てながらまんこを開くと、シャワーの中心から出る強めの水がクリトリスにあたり、「う〜ん、いやぁ」と身をよじっていました。「洗うから足開いて」と言って開かせて、試しにクリトリスの皮を引っ張ってみると、「痛い!」と娘に怒られてしまいました。
「もう少し我慢して」と言い、さっきより弱めたシャワーをまんこに当てながらクリ皮を引っ張ったり戻したりすると、「んっ、んっ」と声を出したり足の力が抜けるようにガクッとなったりしていました。
お湯のおかげで慣れたのか、強く引っ張っても大丈夫でした。
そのままクリトリスを軽く触ると刺激を感じたのか、娘の体がピクピクしていました。
娘は少しはぁはぁと息をしながら「まだ終わらないの…?」と聞いてきたので「あとシャワーだけ」と言いました。
クリトリスの皮を剥いて強シャワーをあてると、「あっ、あっ、あっ」と声が出て最後に「んんっ!」と言った時に少しおしっこを漏らしました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年08月20日(日) 07時36分12秒

どうだった?とか気持ちよかった?とか聞いてほしいですね

2 名前:筆者2023年08月20日(日) 14時20分33秒

娘がおしっこを漏らした時に「どうだったの?」と聞いてみたら、「なんかお腹がキューッてして、おしっこしたくなっちゃった」と言ってました。
娘にとっては皮オナのような感覚だと思います。

トップページに戻る