小学校のラジオ体操


前回:  ラジオ体操

未来が、ポロシャツのボタンを全部、外してから前屈をすると、胸の谷間、スポブラが見えた。

未来は、成長が早くて、おっぱいも中学生ぐらいの大きさはあった。

太ももも、ムッチリしていて、小学6年生というよりも、中学生の体格だった。

未来が、ジャンプすると、おっぱいが揺れた。

未来が体を大きく回すと、ポロシャツがめくれて、お腹とパンツが見えた。

雨天の日は、未来が短パンを履いてきた。

短パンだと、パンツが透けないのでがっかりしたが、太ももが眩しかった。

ラジオ体操の後、未来が倒立、逆立ちするので、男子が足を持った。

短パンの隙間から、パンツが見えた。

オレが、短パンの隙間からパンツを見ていると、未来と目が合ったが、何も言われなった。

調子に乗ったオレ達は、未来の短パンの裾を引っ張って、パンツを見ていた。

未来を支える名目で、太ももを触ってる奴もいた。

逆立ち、倒立は、未来の負担も大きく、長時間はできない。

そこで、誰かが
「1対1で未来と、前屈の勝負したい。」
と言い出した。

未来が前屈すると、残りの連中は、後ろに回り込んで、短パンの隙間から、パンツを見ていた。

未来がポロシャツのボタンを全部、外してから前かがみになっている時点で、男子が未来の下着をガン見しても、未来に注意されることはないだろうと、オレ達は、考えていた。

おおちゃんなんか、未来の短パンの裾をズラして、パンツを見ていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  小6の夏休み

同じジャンルの体験談

トップページに戻る