既婚者の男性(夫)って・・奥さん寝取られると興奮するみたい


私、もう45才になります人妻で由香子と申します。
20代の頃、会社の上司と道ならぬ恋愛を経験し、その後主人と出会い、今は普通の主婦として暮らしているのですが、つい最近になって若い男性と不倫するようになりました。
こんな年齢になっても私に夢中になってくれる彼、
それって今までの性知識に関する事とか経験豊富な人妻に期待するものとか、いろいろあるみたいなのですが、なんか・・・男性って・・・いろんな趣味嗜好があるみたいで・・・
そんなのを知ってしまってからは、不倫に歯止めがかからなくなっています。
少し、その事を書いてみようと思います。

社会人になりたての頃、入社した会社の上司に、とってもエッチな既婚者の男性がいらっしゃいまして、数年間、仕事と共にいろんな事を経験した人がいました。
セクハラばかりしてくる人、でも何故か憎めなくて食事に誘われたり一緒にいるうちに、いつしか私も恋心を抱くように・・・
今でも忘れません、社内で二人きりでいる時に下着を見せてくれとせがむ上司、
「課長・・ダメですって!」
でも制服の短いスカートの裾をめくったり・・・そんな事を繰り返しているうちに椅子に座った私は「これで満足ですか?」って・・・
足を開いて大事な所を見せるまでになっていて、Tバックを履くまでになっていました。
なんか疼くんです、ブラウス越しにでもオッパイの先端をいじられていく私、そして背伸びをしたかった年頃でもありました私は、まんまと毒牙にかかってしまいました。
20代の頃って・・・こんなにも人によって性に貧欲になるんですね、
何度もアプローチされてムズムズする気持ちが湧き出るように溢れてきます。
裸をずっと見られてクリちゃんばかり舐められて・・・
卑猥な言葉が・・セクシーな囁きが私を何度も絶頂に導きます。
教え込まれる・・・まさにSEXってこんなに楽しくスリルある行為なんだと調教されていく日々の中、男性にある勃起したものへフェラチオをするようになるのが日常化するようになり、あのグロテスクなモノを愛おしくなるくらいになってからは私、SEXが大好きになってなっていました。

相手の奥さんにバレてしまい、お別れした後は私も普通の結婚をして現在まで子育てを中心に過ごしていたのですが、人生で出会いがこんな所にあるなんて・・・
子供の塾の講師の方に誘われて・・・そこからは坂道を転げ落ちるようでした。
「ユウ君ママと・・こんな関係になれるなんて・・夢にも思わなかったです」
生徒のお母さんに興味津々だったなんてね・・
そして人妻に手を出したがってた高橋先生に私がした事は裸になる事でした。
キスをされオッパイを揉まれた段階で、淫猥な気持ちは昔のように戻っています。
「私と、したかったの?こんなオバサンでいいの?」
心地いいほどの情熱的な返事・・・猛り狂ったオチンチンを確認した私、久しぶりに見た巨大なビンビンのもの・・十分に気持ちは受け取りました。
そしたら・・・するしかないですよね・・・
「あぁ、フェラチオ・・・気持ちいい!」
ジュルジュルに唾液を付けた舌先を裏筋や亀頭に絡めたかと思うと一気にに根元まで、しゃぶり尽くす私の口はオマ〇コに入れたかのように動いてる・・・
初めてのSEXなのにシックスナインをして、私のアソコをじっくりと舐めてもらいながら二人で絶頂しました。
「まだ・・したいです?」
この時、私は彼を自宅に招いています「家庭教師も個別で出来るならお願いできますか?」
そう言って来てもらった彼に夫のコンドームを使ってバックで挿入をせがむ私、そこには雫を垂らした淫らな穴が彼のものを待っています。
「いやぁ・・おっきい!すっごい!お腹の中まで入ってきそう!!」
SEX・・・久しぶりの燃えるような感情でのSEX、彼は私に夢中になりました。
何故って?私がスケベだったからです!
3回目も喜んで受け入れて、正常位では彼の乳首も触りながらキスを続けて言いました。
「いいわよ・・・何度でもイって!すっごく嬉しいわ!またシタクなっちゃう!」
こうして私は若い男性と深い仲になりました。

今にして思いますのは、性欲と欲求不満に陥った中年女性にとって、若い独身男性っていうのは最もマッチした関係なんじゃないかな?って事です。
あらゆる性欲を満たしてくれる存在、
毎日したいって思ったり、試してみたい体位とかテクニックとか・・・それって私なら喜んで受け入れちゃうわよって言っちゃいます。
ナマも・・・時にはナカでも・・・安全日を知っている女性は人妻に多いのではないかしら?

ただ・・・ちょっと・・あまりにも頻繁に会いすぎていただけに、夫から怪しまれることとなり、自宅での行為がバレてしまい距離を置く事となりました。
夫からはこっぴどく怒られ、でも子供の事もあり許してもらって、何事もなかったようにしようと言われて謝るばかりの私です。

その後、数週間が経ちました。
急に夜の行為が増えていく夫婦生活・・・
そして・・・夫に抱かれて行く中で、こんな事を言われる私がいます・・・
「あの男とは、どうだったんだよ!チ〇ポ、デカかったのか?どこまでしたんだよ!フェラしてたんだろ?俺にもしてみろよ!まさか・・・ナマでナカ出ししてないだろうな?」

たぶん妻を盗られた嫉妬と不倫相手にどんな顔してSEXしてたのか、気になって仕方ないみたい・・・
「つい・・子供が教えてもらってる先生だから・・よくしてくれると思って・・」
決して本音は言えません、だって言ったら夫婦破綻してしまいそうだから・・・
「いつもアソコを舐めてくれて何回もイッチャウの!最近はオッパイ舐めながら入れられるから挿入でもイケるようになって・・・会うたびにSEXしたくなって・・ヤラシイことばっかしてた・・ごめんなさい・・・射精するオチンチン見たくて・・・何回もフェラチオしてたわ!楽しかったんだもん!許されるなら彼とまだシタイ!オマ〇コがウズウズしちゃう!」

また、彼と会える日を願って・・います・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る