野外プレイ目撃からのNTR


某県某市の駐車場に車を止めていた。夜勤で終わったので帰り道にその駐車場に寄った感じ。ネットカフェなどがある駐車場で駐車場自体の営業時間は9時から24時になっているが裏から入れる。
時刻は午前6時。あたりは明るくなっていた。外は明るいが駐車場内は屋内なので暗い。駐車場の車は数台しかいない。運転席側の窓を半分開けていた。1台の軽が入って来て自分の向かい側に止めた。運転者が女性(若い)。10分後に女の車のところに男がやってきた。彼氏と思われる。我慢できなかったのか彼女が降りるとその場でフェラ開始。彼氏が口内射精したの終了かと思ったら。車に手を付いてお尻を突き出す彼女。素早くパンティーを脱がす彼氏。そして生挿入。彼女のTシャツ、ブラを脱がすと激しく揺れる巨乳が現れた。思っていた以上の巨乳。可愛い喘ぎ声とパンパン音が響く。そして彼氏が中出しすること3回。最後は濃厚キスして終了した。服を着る男女。もう一度キスをして彼氏はいなくなった。彼女は車に乗る寸前で自身が止めた車の向かい側に人が乗っているのを気付いたようだった。こちら近づいてくる彼女。そして開いている窓と起きている私に声をかけてきた。「今のSEX見ていた感じですか?」私は「動画撮影させてもらったけど」彼女は黙ってキスしてきたので窓を閉めてから後部座席に2人で移動してNTR。3年ぶりの生挿入。彼女は彼氏よりもデカいチンコにイキまくる。彼氏君との電話中にもNTRは続いていた。電話後もヤリ続けた。
結果、半年後彼氏君と別れた彼女と交際中。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る