彼女がキモ男に盗撮&NTR


彼女と一緒に秋葉原デート。自分と彼女(七海)は中3なので親を説得し、なんとか都心に電車で行くことが許された。お互いに処女童貞ではない。電車に乗り東京駅に到着すると人の多さ驚いていた。秋葉原方面のエスカレータ乗り場まで行くと一人用だった。七海が前で自分が後ろで並んで乗るはずが、間にキモ男が無理矢理入ってきた。七海はオフショルダーニットにストラップレスブラでデニムミニスカ黒のTバック。屈んだら生乳が見えるEカップ。キモ男は七海のミニスカの中にスマホを突っ込んで約20秒間の盗撮。ホームに到着するとキモ男は動画を確認しながら片方の手はズボンの中に入れていた。
秋葉原に到着するとキモ男も秋葉原に来た。お昼食べたりしながらゲーセンに入った。1階のクレーンゲームコーナーにいるとキモ男が七海の後ろに着いた。キモ男はニヤニヤしながら七海ミニスカの中にスマホを突っ込んで盗撮。終わるといなくなった。その後トイレに行って戻ると七海がいないので探すと別のクレーンゲームにいた。七海の後ろにはキモ男。ミニスカの中にスマホではなく手マンされている。豪快にイカされると耳元で何か言ったのち七海とキモ男がゲーセンを出た。慌てあとを追うと、人気のない雑居ビルに入って行った。階段で最上階まで行くと踊り場のところでキモ男がチンコ出して七海に強制イマラチオで勃起させていた。自分のよりはるかにデカいチンコを七海のTバックをずらして生挿入。七海のキツキツマンコに大興奮のキモ男。キモ男は七海の胸が揉めるバック多めで犯し続けた。見聞きしたことのない七海の声や表情。そして中出し。強制イマラチオで勃起チンコを綺麗にするとキモ男は七海を放置して消えた。自分はキモ男よりも前に雑居ビルから出た。しばらくして七海も雑居ビルから出てきた。自分は七海を探している感じでたまたま通りかかった風を装った。満員電車は回避して帰った。
高校生になったら七海と別々の高校に入ったので分かれてしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る