弟のカップルの野外SEX~弟彼女の生中だしSEX


ネットカフェとボーリング場などがある施設の駐車場でネットカフェに行って車に戻ってきた。帰ろうかなと思ったら向こうの列に見覚えのあるナンバーの車。弟の車だ。こちらからだとトランクしか見えない。乗っている気配もない。そのうち弟と彼女が車に来た。弟がトランクを開けて整理していると彼女が来た。デニムのミニスカにチューブトップニット。推定Gカップ以上の乳に浮き出る乳首。ノーブラ確定。黒のTバックを脱ぐと準備完了状態に。我慢できなくなった男女は弟の全裸でフェラ開始。口内射精した瞬間駐車場の電気の9割が消えた。消灯時間(営業終了/駐車場自体は24H)。彼女も全裸になり合体してトランクの扉が閉まった。かなり激しく揺れる車。他に自分以外の車がない。見回りのおじさんも気づかず素通りした。自分の近くも来たが何も言って来なかった。
1時間後に弟の車のトランクが開くと全裸の2人が出てきて自分の車と弟の車の間のコンクリートに騎乗位~正常位を繰り返して最後が四つん這いになり鬼ピストンで中出しした。
服を着た2人はトイレに行ったようだった。その隙に弟の車に近づくと精子が巻き散らかしてあった。彼女のブラ・Tバックも落ちていたので回収した。車で確認するとIカップ。2人が戻ってきた。彼女は必死にブラ・Tバックを探しているようだったが盛りの2人は再び全裸になり2回戦がスタートした。2人とも暗くて人も車もいないのを良いことに最初から全力で中出ししまくって最後は騎乗位で挿入したまま果てた。弟が下で彼女が上に乗って果てる2人。
30分後に彼女が四つん這いでバックハメを開始し3回戦が始まるとそろそろ帰りたくなったのでイク寸前に車のエンジンをかけた。ライトオンすると立バックで鬼ピストン中の2人が見えたがひるむことなくむしろこちらに近づいて来る。途中で弟は兄貴の車に気付いたのかボンネットに手を置かせて見せつけのバックハメ。自分が窓を開けると窓枠に手を置いてのバックハメ。そのまま弟の彼女とキスした。3年ぶりのキスに理性が吹き飛びそうになるもとどまっていると弟が「兄貴。俺これから仕事だから彼女頼むは中出しもOKだから。」と言って挿入を解除し、彼女の服を助手席に置いて去った。その後朝まで駐車場で生中させてもらった結果。ブラとTバックは正式にもらったし、弟に内緒でSEXできることになったし、Hな女の子紹介してもらえるようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る