両親の性事情


実家の2階の押入れからお菓子の缶が見つかり、中には複数の紙の袋が入っていて、
その中には、両親のセックスや母の裸の写真がありました。
母は割れ目を指で開いたり、ペニスを咥えてカメラ目線だったり。
見た感じだと、両親が40代後半から50代前半の頃だと思います。

他の袋には母親が知らない男とセックス。
そして知らない女性とセックスしている父。
割れ目から流れ出る白い液体。
そのような写真が複数の紙袋に入っており、
それぞれに「伊藤ご夫妻」「久米ご夫妻」「高橋ご夫妻」と書いてありました。
背景はどう見てもこの部屋、ここでスワッピングをしていたようです。

袋の一つに「敏子と健三」がありました。
この部屋で見覚えのある男とセックスしている母。
結合部の写真も多く、男が母の割れ目を開き、そこから流れ出る白い液体。
すべての写真はネガも保存してあり、袋に書いてある写真屋の名前を見て、
父の同級生の写真屋であることを思い出しました。
これなら現像とプリントしてもらえたことに納得。

「秀子」の袋、離婚した叔母(母親の妹)と父のセックスしている写真。
叔母の表情を見る限り、父と気持ちよくセックスしていたようです。

そして気になる名前の袋「浩美さん」、妻の名前です。
セックスの写真はありませんでしたが、裸の妻。
いろいろなポーズをした写真が数十枚ですが、しっかり性器も写っていて、
M字では、濡れた割れ目が開いていました。
これは後から妻に聞いた話ですが、妻も同意しての撮影。
父も裸で勃起させながら撮影していて、父の勃起を見ているうちに濡れたそうです。
父が挿入したくなっているのを察し、母が「それだけはやめなさい」と止めたようです。
いつ撮影したのか聞くと、私が1年ほど出向で留守の時でした。

性事情は人それぞれですが、両親にもこのような趣味があったとは知りませんでした。
「両親にも」と言うのは、私達夫婦も4回ほどですがスワッピングを経験しています。
ちなみに両親は健在で、デイサービスに行って留守だった時の出来事です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  両親の性事情と妻の性事情

同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年05月31日(水) 12時12分32秒

スワッピングは浮気ではありません
スポーツの一種です、対外試合です。

2 名前:名無し2023年05月31日(水) 12時39分30秒

いいですね
後は母親のを読んでみたいです

3 名前:投稿者2023年05月31日(水) 15時48分19秒

写真を見つけたことは両親に黙っています。
ちょうど妻は性欲が満たされずムラムラしていた時期だったようで、
私の母とは非常に仲がいいため裸のモデルを軽く引き受けたみたいです。
母からは、このことは黙っていてねと女同士の約束だったらしいです。
押入れの中には、読んだら捨てればいいのにスワッピング誌も残っていて、
募集欄に赤丸の印もあったので、スワッピング誌で近場の相手を探したと思います。
もしかすると相手を見つけた記念に保管しておいたのかも。

トップページに戻る