2泊3日の旅行で犯されまくった妹

何年前の夏に妹と2人で2泊3日の旅行に出かけた。自分が社会人で妹はJK2。妹と自分の初体験はお互いに近親相姦で妹は彼氏持ち。彼氏とSEX三昧のJK2。(変態な彼氏によりアナル貫通済、G乳。至福の露出度高め。)
観光地の近くに宿にしたが料金重視で予約したら男女別相部屋の宿がとれた。駅前の駐車場に止めてから宿入りした。チェックイン時は管理人(男性)が1人でいた。1日目の妹の服装はユルユルTシャツにデニムミニスカ。管理人さんあから説明があるので椅子に座ると管理人の真正面に妹が座った。妹は股が結構緩々なので管理人さんからパンモロしていたと思う。管理人さんは説明しながら時折妹のデニムミニスカを見ていた。説明が終わると館内説明。1Fがフロント兼共有スペース。2Fが宿泊スペース共同の男女別トイレ・シャワー室・部屋・管理人ルーム。3Fが共有のフリースペースだった。荷物を置くと1Fに集合して観光に向かった。車を使わないで徒歩移動。夕食前に宿に戻ると1Fで管理人さんとお好み焼きパーティー。夕食中に建物のオーナーさんのおじさんがやってきた。妹を見るなりデニムミニスカに視線がいっていた。オーナーさんは妹の体を舐めるように見ていた。妹が屈んだ時にユルユルTシャツの中が見えてニヤニヤしていた。管理人さんからは3日間は自分と妹しか宿泊がないので自由に使って良いと言われた。夕食がお開きなり各自部屋に戻った。
しばらくして自分はトイレに行くと女性用シャワー室から「ダメダメイクイクイクー。」と聞こえた。そして扉に手をつきG乳が揺れる妹の姿がガラス越しに見えた。トイレに行って再び見ると妹の姿は見えなかったがパンパンと音は聞こえていた。部屋に戻って扉をわずかに開けて廊下を見ているとお互い全裸で駅弁スタイルの妹とオーナーさんがシャワー室から出てきて女性部屋に向かっていた。廊下から女性部屋の音は全く聞こえないので様子はわからない。1時間ぐらいしてから夕食時に教えてもらった銭湯に行くために女性部屋をノックしたが反応なし。1Fに行くと管理人さんもオーナーさんもいなかった。
銭湯に行き戻ってくると1Fに管理人さんとオーナーさんがいた。2Fに行く途中に止まり1Fの様子を確認すると、
管理人「さっきの3Pのたまんないですね。」
オーナー「Gカップでヤリマンのメスガキだとは思わなかった。このあと深夜0時までやるよ。」
管理人「自分は1時から5時まで一緒に寝ます。今晩楽しまないと明日は外人部隊ですよね。」
オーナー「明日は外人部隊だよ。ガバガバにするからね。」
管理人「30cmクラスはヤバいでしょ。」
などが聞こえた。2Fに行くとトイレから出てきた妹がいた。妹と1Fに行きソファーに座った。1Fの共有スペースで明日どこ行くの打ち合わせをしていると妹はノーパンだった。オーナーさんに見えるように屈んでノーブラをアピールしたものと思われる。ガイドブックを取ってくると言って自分の後ろに行き顔だけ自分の方に向き下半身は管理人さんの方を向いていた。パイパンピンクマンコをくぱぁさせているのが見えてしまった。打ち合わせが終わると各自部屋に戻った。すぐに妹が出てきてシャワー室に入っていった。しばらくしたらタオル1枚で出てきた妹が部屋に入っていった。その後全裸のオーナーさんが女性部屋に入っていった。数分後に管理人が女性部屋に入るときに妹の「イクイク」が聞こえた。そして0時過ぎにオーナーさんが廊下に出てきた。その後管理人が入っていった。その後寝てしまった。
翌朝6時には起床しトイレに行くとシャワー室から妹が出てきた。妹はちょっと寝不足と言っていた。その後朝食を食べて観光へ。
妹の服装はオフショルダーニットミニスカワンピでTバックでノーブラ確実だった。寝不足の妹と観光へ行き夕方宿に戻ってきた。1Fで管理人が出したお茶を飲む自分と妹。妹のほうには何かが入っていたのかG乳が一時的に大きくなったのか乳房の形がくっきりと見え、乳首が浮き出た。兄貴が隣にいるのにも関わらず管理人を目の前にしてM字開脚で青のTバックを見せていた。でもすぐに妹は部屋に行ったので自分も部屋戻った。部屋にテレビがあったので見ながらチャンネルを回していたら女性部屋のカメラが5チャンネルもあった。すでにメガチンコまわしが始まっていた。黒人10人廻されている妹。フェラで精飲。手コキで浴びるように精液をかけられていた。1人目の正常位では半分しか入っていなかったメガチンコが騎乗位で奥まで入った。完全に黒人主導で激ハメされる妹。夕食は管理人と2人で食べた。銭湯に行って帰ってくるとまだやっていた。黒人の人数は減っていた。そして深夜0時に黒人ハメが終わると妹は全裸でシャワー室に向かった。シャワー室から出てきた妹は部屋に戻りオフショルダーニットワンピ着て1Fへ。チェンネルを変えたら1Fが映った。管理人が赤紫のTバックと赤紫のブラを渡していた。それを身に着けると潮吹きながら崩れ落ちた。よく見たらTバックがマンコとアナルに食い込んでいた。管理人が「Gカップじゃなくなっているな。今日はオーナーも来ないし、このあとは薬使って種付けするか。」と言って妹に生挿入して駅弁スタイルで2Fへ。そのまま管理人ルームに入って行った。結局朝まで続いた。
翌朝トイレに行くとシャワー室から管理人が出てきた。管理人はすぐに女性部屋に入っていった。チェックアウトギリギリの9時50分まで生ハメしていた。車に乗ると妹は爆睡してしまったのでそのまま帰宅した。
妹は妊娠しなかったがマンコはガバガバになりGカップがIカップになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!