童貞卒業できたのは同部屋の人のおかげ


中学生の時に3か月間病院に入院していた時期があった。4人部屋だったが自分含めて2人がしか入っておらず隣のおじさんはやくざ風で入れ墨もあった。たまに見せてくれる勃起チンコは自分の比べ喪にならないぐらいの大きさと太さ。おじさんの名前は真木さん。
1人可愛くて巨乳の看護師がいる名前は愛さん。23歳。真木さんの言うとおりにしていたら愛さんのナース服の下からストッキング越しにパンティーが見れた。真木さんは「愛には彼氏がいて、この病院の院長の息子。この病院内にいるよ。」と言っていた。真木さんが撮影したスマホの写真や動画を見せてもらったがそこそこのイケメンだった。
数日後に真木さんのお付きの方が来て真木さんに何か動画を見せていた。その夜、夜中の見回り時に愛さんが真木さんのベッドに来るとトラブル系の会話になっていた。カーテンを少し開けて覗くと真木さんがスマホで撮影していた。真木さんのベッドの下を見ると愛さんの靴に白地のストッキングと紫のパンティーが置いてあった。そっと真木さんのベッド下から覗くと真木さんに跨り上を向いている愛さんの姿があった。真木さんの指示でナース服を脱ぐと紫のブラが出てきた。ブラも取ると見たかった愛さんの巨乳が・・・。ブラもパンティーの近くに置いたのでブラサイズを確認するとこができた。Gカップ。自ら腰を動かしていると簡単にイッてしまった。そこから真木さんのターンが始まり2時間近く愛さんはイカされ続けた。真木さんも気が済むまで中出ししていた。それからは愛さんが夜勤の時は真木さんとSEXする光景が見られた。
真木さんのほうが先に退院してしまったので愛さんが夜勤で見回りに来るけどすぐに帰ってしまう日々が続いた。自分の部屋は4人部屋だけど自分しかいない状態が続いていた。そんな中18時ぐらいに男子トイレに行くと個室の前に緑のブラガ落ちていた。しかもGカップ。個室からはパコパコ音が聞こえる。用を足したあと落ちていたブラを自分のパンツの中に隠して小便器を流してから部屋に戻った。就寝前に愛さんが来た時にダメもとで一緒に寝てほしいと言ったら深夜1時ごろに来るねと言われた。
深夜1時に本当に愛さんが来た。一緒のベッドに入った。愛さんのGカップ乳を揉んでいたら愛さんが全裸になり自分の服も脱がしてきた。お互いに全裸になると愛さんはびっきしたチンコを舐めてきた。寸止めした愛さんはそのまま騎乗位で生挿入した。愛さんは童貞を捧げた瞬間だった。気持ち良すぎてすぐに暴発。愛さん主導でカラカラになるまで中出しし続けた。最後は抜かず抱き着いたまま朝を迎えたので愛さんがお掃除フェラ。ブラを返却して終了した。絶倫・デカチンになったのは愛さんのおかげだ。退院時に愛さんは妊娠していたが幸いにも愛さんの彼氏と血液型が一緒だったのでバレていない。でも愛さんは自分の子供だと思うよと言っていた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る