娘の裸


ほぼ20年前、うちの娘がまだ6歳の頃。
一度だけですがネット掲示板で画像交換してた人にリクエストされて娘の入浴写真をあげました。
思いのほか持ち上げられて気分を良くしたのもありますが、実際に会ってほか3人のメンバーとみんなで旅館の家族風呂に入ったことがあります。
ほかの人が娘の裸が目当てというのはわかっていたけれど嫌な気持ちはなく、むしろ父親としてもうれしいようなそんな気持ちがあったりしました。娘もお風呂で写真を撮ってもらうとき、恥ずかしがることもなくノリノリでピースしたりしてました。
「〇〇ちゃんのオマンコ見ちゃだめですか?」
こそっと聞かれました。
『いや、そういうことは子供でも変だと気づくでしょ』
イタズラまでさせる気はなかったけれどなんとなく娘の反応は気になりました。
みんなで洗い場に移動しました。
言い出した人が、
「不安がらせちゃうといけないんで横についていてあげてください」
と言いました。娘には
『Aさんに体洗ってもらうなさい』
と言って横にいてあげました。そのAさんが娘に触れ、手慣れた感じで娘が足を開くように誘導すると大きく股を開いていました。ほかの人が横から娘の股間を覗いたり見ていましたが娘はあまり気にしてない感じ。
彼が言うには、ダメな子はここで恥ずかしがったり嫌がったりしますと言っていました。石鹸が顔についちゃうといけないから、と言ってこれからすることを見せないためにも娘の顔をタオルで押さえてあげました。
すぐにAさんが娘のワレメを指先で広げました。完全に開いた部分をほかの人たちも一斉に見て
「きれいですね」「かわいいですね」
と言っていました。自分の娘のオマンコが開き粘膜から膣口までしっかり見えていて何とも不思議な気分だった気がします。かわるがわるに娘の股間にデジカメを差し入れて写真を撮られてましたが、その間も娘はずっとじっとしていました。Aさんの指先が娘のクリトリスに当たり2、3度触りたぶん包皮を剥こうとしたようなところで、娘が急に足を閉じてしまいました。
「ごめんねー、大事なところに手が当たっちゃったね」
と言われて、それで終了。娘の顔に当てたタオルを取って表情を見ると、気づいているのかいないのか少し赤くなったような、自分がそう見えただけかもしれませんがはにかむようなあまり見たことのない表情をしていました。
後でそのAさんが
「〇〇ちゃんのオマンコきれいでした、ありがとうございます」
と言っていて、その時撮ったデジカメの写真も見せてもらいましたが娘のワレメが完全に開かれていて鮮明に写っていました。彼は今まで何回か同じような経験をしたことがあったそうで、言わせるとうちの娘は膣口がかなり小さくて珍しかったそうです。彼が見てきた中だといたずらされてる子もいてある程度はっきりしてる子が多いとも言ってました。
娘の身体を見ている時ほかの人はみんな勃起させていたし、娘を性的に見られていることに不思議な気持ちになってしまっていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る