幼稚園~小学校低学年の娘に痴漢させてた話


娘が小さいころに近くの温泉へ行っていました。
大きなお風呂で娘もいろいろなお風呂が楽しいらしくて喜んでついてきていました。

時々、なんとなく娘を見てるんだろうなという視線を感じていました。
あくまで目の届く範囲に置いてますが、娘が一人でいると周りをきょろきょろ見た後に近くに行きじろじろと人に体を見られてることがありました。

ほとんどは見られるだけです。
何度か身体を触られるシーンも見ました。
たいていすれ違う時にたまたま手が当たったように娘のお尻を触るとかそんな程度でした。
娘はほとんど気にしていない様子でしたが、そんな様子を見てはなんか心臓が高鳴ってしまう自分もいました。

洗い場に一人でいた娘が何か話しかけられ、自分で足を開いていました。
相手は自分と同じくらいの歳の男。娘の股間を覗きこむと手で触ってお湯をかけていました。
後で娘に聞くと「体を洗ってあげる」と言われたそうです。
ほかには一人でうろうろしてた娘とすれ違いざまに股のところを触ったのを見たりもありました。娘が一人で湯船に入っている時に、開いているのにすぐ隣に入った人。
直後に娘がその人のほうをじっと見ていて、湯船の中で体を触られていたようです。

娘が明らかに嫌がるようなことはなかったのもあったし、自分がそんな状況に少し興奮してしまっていたので、娘が小3くらいまではよく連れて行っていました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る