某SNSで仲良くなった中学生とSEXしたったw


とあるSNSで中学生と言い張る女の子と仲良くなって、実際に会ったら本当に中学生だった。
40代のおじさんとエッチしてみたい願望があると言うので、愛車のハイエースでカーセックス。
未成年をホテルに連れ込めないし自宅に連れ込んだら嫁に離婚されるからな。
処女だったからフェラチオも下手だしキスもお子様キスなんだが、それが逆に初々しくてたまらなかったよ。
初めてのクンニでイッて指マンでまたイク。
前戯だけで5、6回はイッたんじゃないか?
マンコは大洪水で呼吸も乱れてヘロヘロになってる中学生に生チンポを挿入。
脱力してるし何度もイかせたから痛みはほぼ無かったようで初めから感じまくってくれた。
喘ぎ声がデカいから外に漏れてたかもしれんけど、中学生とSEXしてるの見られるのも面白そうだから気にせず腰を振る。
正常位で始めたが途中で対面座位に変更して奥を突きながら舌を絡ませる。
ゴム無し生SEXしてるの理解してないのか、マンコをギュウギュウ締め付けてきて一緒にイッてとお願いされた。
一応生だから中に出しちゃっても良いのか確認は取る。
中出しの経験もしたいから中に出してくれと頼まれたので、孕ませるつもりで中出しした。
チンポでイッた直後の中出しでイク感覚が長時間続いたらしい。
ビックンビックン痙攣するわ涎垂らすわ凄かったよ。
終わった後のお掃除フェラも教えてやってもらった。
また会いたいって言うからカカオの交換して自宅近くまで送ってやった。
降車ぎわにキスされて舌を入れられる。
初体験で何度もイケたお礼らしい。
無料でSEX出来て中出しまでさせて貰ってカカオも交換して貰えてお礼したいのはこっちだよ。
若いセフレゲットで次会えるのがいつなのかとワクワクする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る