初クンニは母さんのマンコ


3文字数:1190

幼稚園児の頃に寝てる母さんのマンコ舐めたのが初クンニ。
何で舐めようと思ったのか今では思い出せないけど、あの時の興奮と味と匂いと舌触りは今でも思い出せる。
舌に絡みつくシルクのようなマン汁の蕩け具合…母さんの匂い…舌より柔らかいマンコのビラビラと内側の弾力…
一瞬で虜になった僕は眠いのを我慢して何時間もクンニした。
マンコに顔を埋めて寝ようかと思ったほど。
こんな事してたなんて知られたら怒られるってのは解ってたから、下げたパンツとかは元通りに戻した。
そして毎日毎晩母さんのマンコを舐め続けた。
小学三年まで母さんと寝てたから5、6年は毎日クンニしてたんじゃないかな?
どこをどうやって舐めたら母さんがイクかすっかり覚えてしまって、寝たままイかせるのなんて楽勝。
母さんと寝られなくなってからは毎日は無理でも一日おきくらいで母さんの布団に潜り込んでクンニした。
だって母さんのマンコ美味しいから…。
中学生になっても母さんへのクンニはやめられず、仲良くなったクラスの子のマンコを舐めさせてもらったけど母さんのマンコの方が美味しかった。
クラスの子は一度のクンニで何度もイかせたから俺のクンニの虜になって毎日舐めさせようとしてくる。
でも毎日舐めたいのは母さんのマンコでこの子のマンコじゃないから週一で我慢してもらった。
その代わり僕の童貞はこの子にあげた。
クンニでイキまくったマンコは敏感になってて、童貞チンポでもイかせられたのは嬉しかった。
ゴム持ってなかったから生でSEXしてたのに、この子はイキっぱなしで訳わかんなくなってたみたいで僕は抱え込まれて中出しする羽目になった。
童貞じゃなくなった僕は美味しい母さんのマンコにもチンポ入れてみたくなって、クラスの子とSEXした日の夜にクンニでイかせた母さんのマンコとSEX。
SEXも母さんのマンコとした方が気持ち良かった。
クラスの子に中出しさせられたから母さんにも中出ししないと不公平だと思って中出し。
母さんの中に出す方が興奮するし、ウットリするくらい気持ち良い。
夢見心地でいたら挿入したまま寝ちゃったみたいで、朝になってお尻丸出しの母さんとパンツを下げてチンポ出してる僕の姿を見て夜中に僕が母さんに何をしたのか察したんだね。
父さんが仕事に行く前だったしまだ寝てたから怒鳴られなかったけど、朝から母さんに怒られた。
何度も頭を下げて謝った。
チンポ出したままで謝ってたら母さんが恥じらうから興奮しちゃって、父さんが寝てる横でまた母さんのパンツ下げてSEXした。
騒げない暴れられない母さんはろくに抵抗出来ずに僕に犯される。
怒ってる母さんにキスして強引に舌を入れた。
んで、そのまま中出し。
夜中に続いて朝からまた中出しされた母さんは諦めたみたい。
マンコからチンポ抜いて顔の前に差し出したらフェラチオしてくれた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る