義姉のフェラチオ最高です


嫁と付き合いたての頃に家族に紹介したいと言われて自宅に招待された日に、義姉から誘惑されて負けた俺はフェラチオを許してしまったんだ。
裏切りの罪悪感と彼女の家で彼女の姉に咥えさせてるスリルが堪らなく興奮させてくれた。
フェラチオも義姉の方が上手くて、あっさり昇天させられた俺は義姉の虜になってしまった。
勿論彼女の事も好きだから付き合いを続けて結婚までしたんだけどな。
結婚後も嫁実家に顔出すたびにフェラチオしてもらって、義姉がこっちの家に遊びに来た時もフェラチオしてもらってる。
義姉曰く『SEXしたら不倫になっちゃうから』とフェラチオ以上の事はしない。
飲んではくれないけど口には出させてくれるし顔にかけるのも有り。
今では義姉との遊びはオナニー感覚だな。
そろそろスッキリしたいと思ったら嫁実家に顔出すか、タイミング良く義姉が遊びにくる。
目と目で通じ合ってるから何も言わなくてもさり気なく二人きりになって流れるような動きでフェラチオが始まる。
胸も触らせてくれないからただチンポを咥えさせるだけ。
義姉を従えさせてる気分だよ。
俺が何も言わず何もしなくてもチンポ出して咥えてくれるんだから。
チャンスさえあれば一日に何度でもフェラチオしてくれる。
嫁とSEXする回数より義姉にフェラチオさせてる回数の方が圧倒的に多いね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る