寝ている母に挿入


中学生の時、両親がやっているのを初めて覗きました。
当時まだ童貞だった私は、あそこが見たくて見たくて、仕方がない状態でした。
そのうち、母はセックスをした後は、ノーバンのまま眠るということが解りました。
父は出張が多く、その時は朝早く出ていきます。
その後両親の寝室に行って、懐中電灯を使って覗いたりもしてました。
高校生になって、同級生と経験しました。毎日お猿のようにやりまくり、少し年上の人ともやっているうちに、ここのサイトを知りました。
母子相姦にものすごく興味を感じ、一度してみたいと思っていると、
明日から父が出張なので、今日は両親かやる日です。
何時ものより早い時間からしてるようで、
声を我慢してるような何時もの声が聞こえてきました。
そのうち終わり、何時もなら睡眠なのに、リビングで二人でワインを飲んでいるよう。父も飲んでいたので、出張無くなったのかな?
うとうとしてると、部下の人が迎えに来ました。どうも2時間くらい飲んでいたようです。
父が出かけた後リビングにいくと
ワイン一本と、ビールが3本空になっていました。
母は飲みすぎると起こしても起きないので
「今日は大チャンス」そう思った瞬間フル勃起しました。
少しして寝室にいくと、予想通り母は寝ています。
「お腹すいた」と言って揺らしてみました
何時もなら「なにか作るわ」そう言ってすぐ起きるのですが、起きそうな気配も無いので決行することに。
胸も触ろうと思ったのですが、とりあえず入れたくて、ゆっくり足を広げて、あそこに唾を付けて入れてみました。
思ったよりあそこはゆるゆるじゃなくて、ニュルニュルって感じで入っていきます。
母は少し顔をしかめる感じで起きてしまうのか、そう思ったけど大丈夫でしたが、
入れただけなのに、もう逝きそうになってきました。「ヤバイ」そう思い、一旦抜きました。
中だししたらバレるかも、そう思い部屋に戻りゴムを付けて来ました。これでバレない。そう思いもう一度入れ、ゆっくり動き始めました。2~3分で出そうになりそのまま逝きました。
今まで5人と経験が有りましたが、初体験の時より早く逝ってしまい。どのセックスよりも気持ち良かったです。
やってしまった後、「えらいことしてしまった」少し後悔。
焦って部屋に戻りましたが興奮で朝まで眠れませんでした。
部屋では、もう一度しておけば良かった。そんな後悔に変わってました。
朝になり「朝ごはん出来たよ」
母に言われリビングに行きましたが、母の顔をまともに見れなかったです。
「お父さん今回、20日間北海道だって、仕事とは言え良いよねえ」母が言うので、「ふーん」と一応返事しました。
4日後の昨日、母の友人2人食事に来てが、その後みんなで飲んでいたので、チャンスかもと思いドキドキしていました。
友人が帰り、母が寝室に。
少し時間をおいて、いくと母は軽くイビキをかいている。
今日はコンドーム装着してきたので、早速入れてみることに。ゆっくり入れる。やはりチン○にまとわりついてくるよう。動きだすと、かすかに息が乱れてる。
寝ていても感じるようで、こちらも気持ちがいい。気持ちいいので、激しく動くと喘ぎ声が、母の顔を見ながら動いていると、母が目を開け「誰?弘?止めなさい」と言って暴れだしました。その状態でちん○が抜けてしまい、その後強烈に頬を張られて説教されました。母は、両親のセックスを僕がたまに覗いているのも気づいてたことも
母のあそこを布団に潜り込んで見てるのも、何度か気づいてたらしいです。
その時に注意しなかったことがダメだったのかなぁと泣きながら言っていました。
僕は謝るしかないです。
「もう2度とこのようなことをしないのなら忘れてあげる」
そう言って来ましたが、僕は正直に自信がない。そう言うと母は
「何故なの?彼女もいるでしょ」
と言われたので、もう一度正直に「今まで何人かとしたけど、母のあそこが一番気持ちがいい、母が一番だから、目の前に最高の女性がいるのに簡単に返事できない」
母はかなり戸惑っていました。
「父から、母を奪いたい位の気持ち。だから怒られようが何されようがセックスがしたい」その時にそんなことを言いました。
母は「お父さんにはとりあえず言わないから、今日は寝ましょう。明日のお昼、もう一度あなたに解ってもらうために話し合いましょう」
そう言われ寝るに。部屋に帰ってから朝まで眠れなかった。
翌日、朝から話し合いました。
「よその人を妊娠させたら大問題になる」とか、自分勝手なことを母に言ったりして一生懸命話し合いました。
母は「絶対に秘密にする事、お父さんの出張以外にそれらしきことはしないこと、母さんが本当に嫌なときはしないこと、セックスの内容がアブノーマルにならないこと」「約束を破ったら、お父さんにも言うし、私は出ていく」
それで話が決まりました。昼過ぎに母にお願いをすると、「夜にしてくれる、お父さんに頼まれた仕事が有って、11時頃電話がお父さんから電話があって、12時前には終わるからそれまで待って」
そんな返信でした。
今から母の寝室に行ってきます。
セックスの内容は次回描きたいと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:かあちゃんが、そんなにいいのか?2022年09月12日(月) 02時17分37秒

他の女よりも、アソコが気持ちいいのは分かったけど、スタイルとか顔はどうなの?
芸能人に例えたら、誰に似てるのかな?

2 名前:名無しさん2022年09月12日(月) 03時11分07秒

顔は、鈴木京香さんに似てます。
スタイルは少し太っていて、ブラジャーは85のDカップです。
一度入れるまでは、意識はしてなかったのですが、大人の良さを感じました

3 名前:阿呆鳥2022年09月12日(月) 03時30分38秒

おとんは飲酒して出張に行くのかな?
変な会社にお勤めですね。
精々、母子相姦に励んでください。

4 名前:名無しさん2022年09月12日(月) 07時05分45秒

何時もは違うのですが、自分で運転しないから少し飲んで行ったと思います。

5 名前:Mac2023年04月02日(日) 17時40分18秒

わたしも46歳の母が昼寝中にスカートが開けて真っ白なパンティーが見えた時の衝撃の鼓動が忘れられなかったことを覚えています。度々こういう光景を目にするのでもしかして母は私を誘っているのではないかと・・・母は受け容れてくれるのではないかと思っています。母はスタイルが良く私とはよくハグをし母のカラダの匂いが大好きでセフレの関係でもいいと思っています。パンティーを剥いで挿入しようと思ってます。どうでしょう。

6 名前:名無しさん2023年04月04日(火) 19時01分32秒

私は、うまくいきましたが
今から考えれば、ダメだったときのことを考えたら恐ろしいです。
今でも2か月に1度くらいは父が出張なので母を抱いています。

トップページに戻る