引きこもりニートの俺が母を犯して孕ませたったw


いい加減働け!と煩い父と母。
特に母は専業主婦だからずっと家に居るので父より面倒臭い。
父が仕事に行った後も部屋の前で喚いてるから、ドアを開けて母を部屋に引き込んで犯してやった。
泣いて許しを乞う母のマンコを容赦無く突いて中出し。
凄えスッキリした気分になったから母を許して部屋から追い出した。
それから母はあまり俺に強く当たらないようになったけど、父が相変わらず煩くてイライラする。
だから父が仕事に行ったら母を犯すのが日課になった。
毎日毎日泣き叫ぶ母を犯して中出ししてたら孕んだみたいだ。
そんなの俺には関係無いから相変わらず犯し続ける毎日。
堕胎も出来ずに月日が経ち母の腹が大きくなっていく。
父が違反に気付いた時には手遅れだ。
俺に犯され続けて妊娠したと聞かされた父が怒り狂って俺の部屋に来た。
めちゃくちゃ殴られたけど、この復讐が母に向かうと考えられないのか?
ボコボコにされてムカついたから、また母を犯す。
子供まで作らされた母はもう抵抗しない。
フェラチオしろと言えば素直にフェラするし、どれだけ中出ししようと泣かなくなった。
もう堕胎出来ない状態だから産むしかないので、俺の子供を産ませる。
産まれた子供を見るたびに父が俺を殴ってくるので、父の前で母にフェラチオさせた。
チンポ出して命令したら素直に従う母に対して父が愕然としてて笑ったよ。
そのまま父の前で母とSEXして中出ししてやった。
全然嫌がらない母にショックを受けてフラフラと寝室に向かっていった父。
翌日は珍しく俺に話しかけてこなかった。
まあ、朝から父の前で母にフェラチオさせてたからな。
最近は精子を飲むのにも抵抗が無くなって、しっかりと吸い出して飲んでくれる。
お礼は生SEXで中出しだ。
父はそんな俺と母の様子を見て一気に老け込んだ気がする。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る