姉にイタズラ


高校生の時に姉の体をイタズラしました。
その頃は姉と言っても大人の女性の体なのですごく興奮をしてしまった覚えがいります。
当時姉は21歳の大学生で、ちょうどその時に家のリフォームをしていて一時期同じ部屋で寝ていました。
姉が飲み会帰りで酔って帰ってきて、そのままだらだら着替えもせず寝てて、それを見たらなんか昂るものがあって
悪戯してしまった感じです。
寝てる姉のスカートめくってパンツを下ろすと、昔自分の記憶にある子供の頃に一緒にお風呂入っていた時みたいな感じではなくてちゃんと毛も生えた大人の体でした。パンツにおりものシートがついててねっとりした粘液も見えてて、
触るとわりとぬるぬる…目を覚ますような気配もなかったからマンコを見てみたくて仕方なかったありませんでした。
目を覚まさないか気を付けながらパンツ脱がせて足を広げさせて目の前に姉のマンコが見えました。毛の生えた割れ目を
開くと赤黒いような粘膜とぽっかり開いた穴があって、自分も興奮して顔を使づけました。少しつーんとしたような臭いがしてマンコに指入れるとあっさりと奥まで入ってぬめぬめしてなんとも言えない感触がしてました。
興奮してクンニすると酸っぱいような塩辛いような味がして臭いもあって興奮のあまり触ってもないのにパンツの中で射精してしまっていました。
姉のマンコをよく見せてもらって軽くもう一度舐めたのですが、少し冷静になったのもあってセックスまではできませんでした。ただ興奮はしてたので射精直後でも勃起したままのペニスを出してくっつけたら、姉の体温を感じたとたんに気持ちよくなって出てしまいました。その時は全然気にしませんでしたが精液が姉のマンコについていたので危ない日だったらやばかったかもしれません。
そこまでしてやっと落ち着いて自分のしたことが怖くなってしまい、そのままパンツをはかせて寝かせました。
今までで一度も思ったことはなかったけど、姉を異性として急に意識してしまいキスして口の中に舌を入れたりしてしまいました。
あとはしたことを思い出して何回もオナニーをしてしまった記憶があります。
それで目が覚めてまともに姉の顔を見れなかった気がします。姉は気づいてなかったみたいだけど、自分の態度がよそよそしかったので不思議がってました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る