久しぶりの近親相姦


妹と同じ職場で同じ部署で働いているが、最近異常に妹が迫って来た。私は独身で妹は既婚者。しかも娘さん(3歳)いる。私が30歳で妹が25歳。妹は18歳で入社しているので既に8年目。高校生から交際している旦那とは結婚前はほぼ毎日SEXするほどヤリまくっていたが、デキ婚だったので今はほぼゼロ。旦那は妹が兄貴と定期的に仕事終わりに会っていることは容認している。私も旦那と会って相談を受けているからだ。
そして仕事終わりにネットカフェの駐車場に集合した。いつもはマックとか。立体駐車場の屋上は妹の車と私の車だけだった。妹は白のポロシャツに黒のタイトスカート。紺のブラがガッツリ透けていた。昼間は白のブラだったはず。ポロシャツのボタンは全開でストッキングは履いておらず生足。M字開脚すると紺のパンティーを見せてきた。ネットカフェ内に入りブースに到着すると妹はパンティーを脱ぎ、私のスボンから勃起チンコを取り出してフェラ。テクが半端ないのでイキそうになると妹主導で妹のマンコに生挿入した。妹とは約10年ぶりの近親相姦。3年ぶりのSEXの妹と5年ぐらいSEXしていなかった私。妹の乳首イジイジすると妹がメスに変わった。こちらもオスモードに。声は出ていないが音はそれなりにだったのでもしかしたらという感じだった。結局中出し3回でフィニッシュ。妹はトイレに駆け込み、私の精液をトイレで処理した。その後は飯を食べて解散した。今後も定期的にSEXすることにした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る