精液を見せた


7歳年下の妹が確か確か小5の時
妹と体の関係を持つことはしてないけど、うちは妹が中1の初めくらいまでは一緒に風呂入ってました。
妹が成長してきてなんか自分のほうが恥ずかしくなってしまって一緒に入らなくなったという感じでした。それでも
割と中学生でも膨らんだおっぱい丸出しで着替えてたりしてて、妹に言わせると
「子供のころから一緒だから別に気にならない」
ということで高校生になっても、朝の着替えでおっぱい丸出しとか見ちゃうこともありました。
妹は中1の時に初潮来てその頃は下の方の毛もうっすら生えてたし、胸も膨らんできてました。
妹が小5のころです。一応その頃はまだ毛は生えてなくてはっきりしたワレメが見えてたと思います。
ただワレメからはクリ包皮とビラビラの一部が見えていた感じでした。
きっかけは、妹がたぶん学校で保健体育があったからだと思います。風呂に入ってて
「女の子って大人になるとここから血が出るんだって」
って言いだして、その当時に妹も胸は膨らみ始めてたから
「生理来た?」
と聞くと、
「来てないよ」
と言ってました。それで精子が入ると子供ができるってことになって、妹の方から精子が見たいと言いました。
そんな話をしてて目の前に裸の妹がいると、女として意識してしまってて勃起してしまってました。
妹は勃起したチンコは見たことあったから
「おちんちんおっきくなってる」
と笑ってたけど、それがなんか妙に恥ずかしかったのもありました。それで妹のマンコを一度しっかり見せてもらいました。
小さいときにも見たことあったけど、穴もはっきりしてたし中身も色々はっきりしてすごくエロく見えました。
相手妹だし、セックスするという考えは全くなかったから、目の前でチンコしごいたら、最初は面白がって笑っていたのが恥ずかしかったけど、自分も興奮してきてすぐに妹の太ももとかに真っ白な精液が出ました。
射精したら急に妹が真顔で「・・・。」みたいな感じだから、困ったけど、沈黙の後に
「これで子供出来るの?」
と言うので、
「セックスって習った?」
「うん」
「ちんちんをここに入れておなかの中で出すとできるけど、もっと大きくならないとできないよ」
と教えました。ただ自分も今までにないことで興奮してて調子に乗ってしまっていて、妹の太ももに付いた精液を指で取ってマンコに塗りました。
妹、嫌がるかと思ったら無言で無表情。それでエスカレートしてしまい、そのまま妹の膣の中に指をずぶっと。
生暖かくて思いのほかぬるっとしてるなと思ったとたんに、
「痛い痛い痛い、やだやだやだやだー」
みたいな感じになってしまいました。なので仕方なくすぐ指を抜いたけどしばらくは痛がってました。
それで妹が怒ったというのはなかったけど、
「あんなに痛いなら絶対セックスなんてしない」
と言ってました。それ聞いて、妹も大人になればだれかとセックスするというのを思って変な気持ちにもなったけど。
妹とそういうことをしたのはその一度きり。そういう話題が出ることもなかったし、妹相手に何かしようと言う気もなかったからそれだけでした。
ただ女の子の感触としては妹の体のことが残っていたのでオナニーのネタにはしましたけど。
妹は今24歳になってますが、まあそういう過去があっても普通の関係で何とかなってます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る