ソドム島の美少女・美少年ー5


宴会場は地下にあり、円錐形のくぼみの中心が丸い舞台になっており、真ん中に大きなダブルベッドがあります。
舞台の周りは同じような大きなダブルベッドが並び、招かれた世界中の麻薬組織やギャングのボスたち30人ほどがほとんど裸で舞台を見つめています。
やがて卑猥なドラムが響き、ヒョウ柄のマントをまとったアブドラが現れ、観客にガッツポーズをします。
アブドラの横には全裸の美少年が二人、アリとハッサンが侍ります。
ドラムがひときわ高まると天井から両手を括られた全裸の美少年がゆっくり降ろされます。
ユダヤのジャン少年です。
観客からはどよめきが起こります。
まるで天使のように滑らかな美しい肌に少年らしい均整のとれた体型、本当に申し分ない美少年です。
吊るされたジャンは覚醒剤で意識はもうろうとし、しかし裸の全身からは匂うような色気と少年らしい性欲をみなぎらせ、ユダヤ特有の割礼された生殖器、チンチンは最大限に勃起しています。
硬く反りかえったチンチンは少年のしなやかな下腹部のおへそにくっつく勢いで、そのたくましさに観客はまたどよめきます。
吊るされた美少年はゆっくり待ち受けるアブドラの上に降ろされ、アブドラは少年を抱きしめます。
ハッサン少年が降ろされたジャン少年の縛られた縄をとき、ゆっくりジャン少年を立たせます。
アブドラの胸にもいかない美少年、これからどんなむごい目にあうのでしょうか。
何人かの観客は舞台の際まで駆けよって、あまりに美しいユダヤの少年を見つめます。
立たされたジャン少年は性欲促進剤のために全裸の身体は上気し、うっすらと汗をにじませ、これからのセックスのいたぶりや拷問を甘んじて受ける意識にさせられています。
ドラムが響き、アブドラはマントを脱ぎ捨てます。
野獣のような黒光りする筋肉のゴツゴツした恐ろしい体型は悪魔のような狂暴さをかんじさせます。
そして、いよいよ、

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る